鬼滅の刃 ムビチケ&クリスマス | Stone Roses

Stone Roses

薔薇色とは言えないけど舞台と音楽があれば幸せな日々
キャラグッズ、シチュCDの備忘録でもあります

22日は鬼滅のワールドツアー上映の

ムビチケ発売日だったので

昨年と同じ映画館へ行って買ってきました

 

 

弐は天元がいるので2枚

壱と参は1枚ずつ買いました

フライヤーも大量にあって枚数制限もなかったので

10枚くらいもらってきました

 

帰宅してからANIPLEXオンラインで

アクリルフレーム付きのムビチケを予約しました

 

 

24日にはufotableからクリスマスグッズが届きました

 

 

ランダムは3商品とも天元をお迎えできたので

受注はしないで済みました

 

 

Zoffからは鬼滅コラボの眼鏡とチェーンが届きました

 

 

昨年、免許更新の合わせて眼鏡を作ったので

レンズは度なしのブルーライトカットのものにしました

 

昨年作ったメガネはあまり気にいなかったので

こちらが数量限定で再販されたので

レンズ交換券が付いてるものを再度注文しました

明日、フレームが届く予定です

 

 

いつものショップから

天元のきゅるみーが4個届きました

 

 

最初、実弥とのセットしかなかったので1セット注文して

あとから単体が出てきたので天元を3個注文しました

 

 

ヨドバシからは天元のペンが届きました

 

 

ペンは販売される度に注文していますが

使わずに全部保管しています

 

 

メルカリでは湯めぐりのマフラータオルを購入

 

 

こちらの商品も事後通販してくれるといいんですが

あまり期待できません