キメステ 見逃し配信終了 | Stone Roses

Stone Roses

薔薇色とは言えないけど舞台と音楽があれば幸せな日々
キャラグッズ、シチュCDの備忘録でもあります

キメステのBlu-rayはANIPLEXで

DVDは会場予約(アニメイト通販経由)してますが

キャストのコメントが観たくて

見逃し配信を購入し17日まで繰り返し観ました

 

現地で観劇中は天元にロックオンしていたので

他の人がどう演技していたのか

背景のLEDパネルがどうなっていたのか

配信で分かることが多かったです(;^ω^)

 

大楽は3列目のど真ん中だったので

何度も私の後頭部が映っていて

天元と同じ画像に一緒に映ってるのが

個人的には嬉しかったです

 

円盤になる時は客席は極力カットされるんでしょうね

残っていたらいい記念になるんですが・・・

 

3回目くらいは天元が出てるとこだけ観てました

舞台になっても余計なキャラは好きになれなかった

演者さんは悪くないんですけど

全種セットで買ったアクスタも処分しちゃいました

 

 

連日の観劇も終わり配信も終了し

18日は何となく気が抜けていましたが

天元グッズがいろいろ届いて少し気分があがりました

 

 

チョコ八ッ橋

 

 

こたべ(生八ッ橋)は出ていましたが

八ッ橋は初めてですね

 

 

メルカリで購入したCafeのノベルティ

 

 

 

同じ出品様から購入しました

カフェにはなかなか行かないので助かります

 

 

ufotableからアイスクリームイベントグッズ

 

 

在庫のランダムで天元をお迎えできないものがあったので

受注注文しておきました

無事、コンプして天元をお迎えできました