6月になりましたが | Stone Roses

Stone Roses

薔薇色とは言えないけど舞台と音楽があれば幸せな日々
キャラグッズ、シチュCDの備忘録でもあります

ufotableから節分グッズが届きました

 

 

皆さんのところへ届いているようなので

柱のアクスタだと思い込んで箱を開けました

 

Webshopで確認したら

一緒に「みにきゃら集 肆」を注文していたので

アクスタが届くのはまだ先のようです

 

 

アニプレックスからは

天元のぽてっとますこっとが届きました

 

 

今回は着流しver.です

いい加減、ぬいぐるみ専用の収納BOXを作らないと

 

 

ローソンからは

ド派手キャンペーンの頃に注文したものが届きました

 

 

クッション、フォトスタンド、豆皿セットです

 

 

カプセルトイショップからはこちらが届きました

 

 

ぶちます!鬼滅の刃レリーフフィギュアマグネット

全種セットです

 

 

アニメイトから

アニメ雑誌の表紙イラストを使ったグッズ

 

 

普段使いにする為、天元の巾着は2個買いました

マグカップもけっこう集まってきました

 

 

別便で届いたのはこちら

 

 

天元のぬいぐるみティッシュカバーです

2個買って1個は保管して

もう1個はさっそくベッドサイドのティッシュに

被せてみました

 

 

クリネックスだと、ちょっとピチピチしております

鬼滅コラボのスコッティの方が箱が小さめなので

合っているかもしれません