鬼滅の刃×極楽湯 過去コラボいろいろ | Stone Roses

Stone Roses

薔薇色とは言えないけど舞台と音楽があれば幸せな日々
キャラグッズ、シチュCDの備忘録でもあります

極楽湯の鬼滅コラボ

門仲のカフェに行こうかと思ってましたが

グッズはオンラインで買えたので見送りました

 

 

とりあえず現地に行かないと入手できない

天元のボトル、ポスカ、コースター、手ぬぐいは

譲ってもらえました

 

ボトルは再販に向けて動いているようですね

行くとしたら天元の湯の日ですかね

 

前回のコラボは

天元のアクスタやちびキャラの巾着は入手してました

 

 

ヤフオクで新たにクリアポーチとミニタオル落札しました

どちらも新品同様の未開封品です

 

 

メルカリではキメツモダンのグッズを購入

 

 

他のグッズは入手していたんですが

こちらの2点はなかなか出品されなかったので

見つけた時は迷わずポチりました

 

こちらは天元グッズを集め始めた頃に入手したもの

 

 

この頃はちびキャラだけ集めるつもりでした

 

 

2年前のコンタクトレンズのハートアップのコラボ

販売されていた天元のアクキー

全キャラのポーチや折りたたみミラーは持ってます

 

ノベルティグッズは

コンタクトレンズを購入するともらえるらしいし

視力は悪くないのであきらめてました

 

 

 

 

PayPayフリマでまとめて出品されてました

クリアファイル14種、会員証、メガネ拭き6種、巾着2種

コンプリートされています

 

価格も良心的です