シチュCD 2021 Jul. | Stone Roses

Stone Roses

薔薇色とは言えないけど舞台と音楽があれば幸せな日々
キャラグッズ、シチュCDの備忘録でもあります

今月発売のシチュCDも届いてました

 

メイトからテトラポット登氏

 

 

『豹変彼氏』

 

 

このシリーズは声優さん関係なく全作品買ってます

 

『舐め男子』

 

 

このシリーズもなぜか全作品買ってます

 

iTunesに入れて早速聴いてみました

久々のテトラ氏でしたが

すんなり感情移入できました

 

 

ステラからは佐和氏のシチュCDが届きました

 

 

『聚楽号再度 -戀人—』

 

 

このシリーズは全て佐和氏が担当するそうです

昨年だったら大喜びしてたところですけどね

 

『きゅんとま 第2シーズン』

 

 

前作を聴いた時は癒されたんですけどね

 

佐和氏のシチュCDは聴けないと分かっていながら

収集癖がある私は予約してしまいます

それでも昨年までのように

特典CD欲しさに複数の店舗での予約はしてません

 

iTunesに入れたものの

やっぱり聴くことができません