鬼滅祭キメツ学園&ゆらふわバルーン 天元グッズ | Stone Roses

Stone Roses

薔薇色とは言えないけど舞台と音楽があれば幸せな日々
キャラグッズ、シチュCDの備忘録でもあります

各店舗から鬼滅グッズが届きました

 

ufotableから「鬼滅祭 キメツ学園 バレンタイン」

 

 

 

 

 

アクスタとアクリルチャームはフルコンプできました

「キメツ学園」も「進撃中学校」みたいに

レギュラーでアニメができたらいいのに

 

 

メイトからは

ゆらふわシリーズのバルーンVer.が届きました

 

 

フラワーVer.も可愛かったですがバルーンも可愛いです

天元のアクスタはふたつ買ったので一つは本棚に飾りました

 

 

Amazonからは天元のマグカップが届きました

 

 

こちらもふたつ購入したので一つは普段使いにします

 

 

ヤフオクでは天元のウエハースのシールを落札しました

 

 

ウエハースは箱買いしたのですが天元が出ず・・・

以前、お取引したことがある方が出品していたので

2枚まとめて即決落札させていただきました