黄金もち | カズデンタルクリニック 白金台歯科

カズデンタルクリニック 白金台歯科

港区白金台の歯医者さんです。トライアスロンにも挑戦してます!!

正月に合わせて、新潟の方から頂いたもちおもち
image
名前からして凄いでしょ(゚ー゚;

このもち

黄金もちの中でも、宮内庁御用達のもちらしいキク
image
なんたって、桐の箱に入って送られてくるからね

黄金もちの中でも、エリート集団なんだろうなー(^∇^)

米どころで有名な、魚沼で出来たもち米で作ってるみたい
image
焼いて食べてみたんだけどo(^▽^)o

何も付けないで、餅だけでかなり美味しい

さすが宮内庁御用達

でもねー、正月の間動かずに、こんなのばっか食べてたからase*

体重が増えてしまいましたうっ

東京マラソンまでには、何とかしないとね