雪遊び。 | ただそれだけの話

ただそれだけの話

初のダイエットに成功っ‼6ヶ月で6キロの減量ができました。
筋トレ、宅トレにはまり、身体を動かすことが楽しくなった夏生まれ、雪山好きの主婦のまったりブログです。
更新頻度は少なめ…。
ポジティブなブログを綴っていきたいと思ってます。



2024.02.11 四阿山登山
2024.02.20 同僚とたんばらスキーパーク
2024.02.23 旦那と旦那の仕事仲間とたんばら

2月、あっという間に過ぎた🤣
そして、超充実してました!!

四阿山登山は、しんどかったけど、貴重な体験ができて自信につながりましたウインク

同僚とのスノーボードは、超楽しかった~。
女子会だったんだけど、私は終始撮影🤳に徹しておりました!!
彼女達はそんな経験がなかったようで、動画に満足してくれて、スマホ片手に滑っていた私を、誉めてくれましたチュー
職場でも楽しかったと話してくれたようで、噂は広まり、次回は誘えと色んな人から催促頂戴しました🤣

旦那さんと旦那さんの仕事仲間さんとは、3連休の初日だったこともあり、渋滞にはまりながらも、終始楽しく過ごせた。
久々に滑り方を教えてる旦那さんの姿を見たわラブ
初めましてだったけど、共通の趣味はあっという間に人と人とを繋げてくれるよね~。

ずっと、“本当に仲が良いですねぇ”って感心してくれて、それが何とも嬉しかったです✨
色々エピソード聞かれて、照れずに話す旦那さんが新鮮で、特に私の事を“人生を一緒に生き抜く為のパートナー”って言ってくれたのは嬉しかったなぁおねがい

他には、旦那さんと仕事帰りに待ち合わせて映画デートしたり、定年退職を迎えた同僚の卒業式を兼ねたサプライズ同窓会を開催したり…と、とにかく慌ただしく、超充実した2月を過ごせました!!

関わってくれた皆に感謝です!!爆笑

まだまだ、青春真っ最中!!
健康第一で全力で楽しんでやるっ!!
と、遊ぶことばかり考えてます笑い泣き

2月も、楽しかったよ~と
皆に言いたいっ!!
ただ、それだけの話。