凶と末吉。 | ただそれだけの話

ただそれだけの話

初のダイエットに成功っ‼6ヶ月で6キロの減量ができました。
筋トレ、宅トレにはまり、身体を動かすことが楽しくなった夏生まれ、雪山好きの主婦のまったりブログです。
更新頻度は少なめ…。
ポジティブなブログを綴っていきたいと思ってます。


2024.01.01 今年のおみくじ“末吉”
2024.01.14.たんばらスキーパーク
2024.01.16 猛吹雪のたんばらスキーパーク
2024.01.28 川場スキー場

2024年、早くも1ヶ月が終了。
元旦の地震、本当に驚きましたガーン

当日は、佐野プレミアムアウトレットで買い物。午後は、地元の神社では初の初詣。参拝待ちの列で緊急地震速報が鳴って、地震が!?
その後に引いたおみくじでは、旦那が『凶』で私が『末吉』。
どんな1年になるのか…不安なスタートの元旦でしたショボーン


今の職場の人達と、初めて一緒にスノーボードに行った日は、猛吹雪に見舞われましたえーん
チェーン借りたり、つけてもらったり、色んな人の力を借りて、人の優しさにふれて、経験値も思い出も増えた貴重な体験だったなウインク

坂道を登れずにスタックしている車を助け出す為に、後続車の運転手♂️達が駆け寄って力を合わせている姿は、とっても素敵で感動しました✨カッコ良かったな~ラブ


夫婦で行ったスノボは、天気にも恵まれ、時間配分も完璧で、短時間ながらも満喫できたし、今のところ順調に過ごせてる気がするニコニコ



旦那は、今年『厄年』。
そこで引いてしまった『凶』のおみくじ。
少々雲行きの怪しいスタートでしたが、まあ、今月は大きな被害は受けずに過ごすことができた…と思ってます!!


2024年のモットーは、
『終わり良ければ全て良し』。

今年の大晦日、夫婦揃って笑ってそう言える1年になれば良いなぁと思います!!

ただ、それだけの話。