普段のお手入れ

 

今日紹介するのは、イタリア生まれの…

 

 

 

 

 

 

 

ZONKEY BOOT/ゾンキーブーツですビックリマーク

 

年明けにオンラインで購入していたのですが、紹介が遅くなってしまいましたガーン

 

 

 

ブランド紹介

 

イタリア生まれのラグジュアリースニーカーブランド

 

サンクリスピンの創始者マイケルローレック氏により立ち上げられました。

 

サンクリスピンがルーマニア製

 

ゾンキーブーツはイタリア製

 

生産は何とジャコメッティを生産している

「WALLS社」にて生産されています。

 

 

 

スニーカーブランドという紹介に引っ掛かりましたが…

 

 

 

まぁ、それはともかくあのサンクリスピンですから、もちろんハンドソーン製法👞

 

返りがよく、履き心地は最高です。

 

ラスト:HIGH STREET

ラストの特徴に、幅はやや広めと書いてありますが、幅2Eの僕が履くとかなりキツい滝汗

 

感覚的には、D~Eぐらいだと思うのですが…

 

 

BLACKカーフとBLACKスエードコンビのレースアップブーツで合わせやすいビックリマーク

 

アッパーのカーフはアニリンカーフで肌理も非常に細かいですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

実は、まだお家に持って帰れていないお靴ゲロー

 

 

会社内でしか履いたことがありませんガーン

 

 

いつになったら、お家で気兼ねなく磨くことが出来るのか…

 

 

 

ちなみにお値段は、〇ーレーディング〇ストにて確認してくださいビックリマーク

 

 

 

このスペックで信じられないぐらいのお値段です!!

 

 

 

理由は、日本での知名度が低すぎるからではなかろうかと思いますガーン

 

 

やっぱり職人であって、商人ではなかったんだろうなぁ…

 

 

 

実は、オンラインセールでまだ1足残っておりますUK7.5の方はお急ぎを…