☆≠ME尾木波菜「夢見ていた写真集」誕生日に発売決定!初のランジェリーにも挑戦☆ | AKB48G&日向坂46応援ブログ

AKB48G&日向坂46応援ブログ

AKB48グループ&坂道グループの情報などを更新していきます。
≪推しメン≫ 原田清花(さやかりん) ≪気になる人≫ 市村愛里・松田好花・金村美玖・丹生明里・藤嶌果歩・賀喜遥香・与田祐希・田中美久・武田智加・山﨑空

 

 アイドルグループ≠ME(ノットイコールミー/ノイミー)のメンバー・尾木波菜の1st写真集(タイトル未定/集英社)が、5月8日(水)に発売されることが決定した。

 


 

 指原莉乃プロデュースのアイドルグループ≠MEでは、愛くるしさ満点美少女と話題の尾木。自身の誕生日となる5月8日に記念すべきファースト写真集を発売する。

 本作の撮影地は、雪が降りしきる山形と、澄みわたった海が煌めく宮古島。山形では田舎のおばあちゃんちのような民家や一面雪景色に囲まれた温泉旅館などで過去の回想シーンと現在を、宮古島では南国感あふれるビーチやリゾートプールなどで現在からこの先の未来を、ドキュメンタリータッチで撮影した。

 山形では雪が降る中で制服を着たり、スキー場で雪に埋もれたり、温泉に入ったり。宮古島ではビーチで爽やかな水着を着てはしゃいだり、プール付きのヴィラでゆっくりくつろいだり。

 また、初のランジェリーにも挑戦しており、あどけない表情から、今までに見たことのないドキッとするような大人な姿まで、さまざまな尾木波菜が見られる。過去~現在~そして未来。ずっと彼女と一緒に過ごしているような気分に浸ることができる1冊となっている。


≠ME尾木波菜メッセージ
「いつか出したい」と夢見ていた写真集を、自分の誕生日という節目のタイミングで出版させていただけることになり、すごくうれしいです!

私は自分で写真を撮るのも、撮っていただくのも大好きで、「自分がこの場所に立ったら、どんな世界観になるのかな?」と想像しながら撮影していただきました。

私自身、海外より日本が似合うなと思ったことと、冬の撮影だったのでせっかくなら雪が見たくて、撮影地には山形と宮古島を提案させていただきました。ずっと行きたかった山形の銀山温泉や、お魚が泳いでいるのが見えるくらい透き通った宮古島の海。テンション高く楽しんできました!

「≠ME」というグループ名には、“今までとは違う自分をみんなに経験してほしい”という想いが込められているのですが、この写真集では“自然体な私”がたくさん写っているんじゃないかなと思います。すごく緊張したシーンもありましたが、皆さんに楽しんでいただければうれしいです!