JR飯田橋駅ちか 中華そば 高はし | のぺっちのブログ

のぺっちのブログ

ブログの説明を入力します。

「中華そば 高はし」

こちらのラーメン店会社の近くにあり頻繁に食べにいきます。昨日も行ってきました。

知人の評価は接客がイマイチとか、味に納得感が無いとか、かんとか。。

確かに接客に関してはマニュアル化されたファミレスと比べると(比べるな)無愛想だとはおもうが、個人店や昔の店であれば割と普通だと思う。

味に関しては日によって多少ムラがある気はするが許容範囲。

それより困った点はスープの温度。ただでさえ熱々なのに、油でコーティングされているのでいつまでも冷めません。かなりフーフーして食べてもいつも下を火傷してしまいます。

火傷わかってても、食べに行きたい店です。

あー昨日食べたばかりなのに自分の写真みたら食べたくなってきた。。。