私が推すならこんな感じ4《乃木坂編》 | KAZUYUKIの『UNTIL THE DAY I DIE』

KAZUYUKIの『UNTIL THE DAY I DIE』

私が死ぬその日まで。ブログのタイトルです。
何が起きてもおかしくない世の中だから、誰かの目に触れる場所に、その時その時の感情を書き留めようと思います。

やっほ〜ウインクキラキラ賀喜メロ〜ルンルン



今年は2番手…。まぁ実際はどっちがどっちでもいいんだけどね。



星ハート乃木坂46編ハート星

賀喜遥香

掛橋沙耶香

吉田綾乃クリスティー

菅原咲月

筒井あやめ

冨里奈央

田村真佑

井上和

遠藤さくら

岩本蓮加




こちらは⬇️前回のあしあと

3期生の珠ちゃん(阪口珠美ちゃん)、4期生のレイちゃん(清宮レイちゃん)と立て続けに卒業を発表…。


寂しいなぁえーんもやもや


でも彼女達にとっては新しい冒険のはじまりキラキラ



“未来”


“可能性”


“夢”


ポジティブなワードしか出てこないウインク気づき星



過去、現在、未来。



もっと!もっと!もっと!もっと!もっと!もっと!もっと!もっと!もっと!!



楽しもうぜぇ爆笑ルンルン


オイラたちもさウインク流れ星




そして、あやめんこと筒井あやめちゃんグリーンハーツ


お誕生日🎂おめでとう笑い

(今年も敢えて合わせてブログ書く…w)