私が推すならこんな感じ4《日向坂編》 | KAZUYUKIの『UNTIL THE DAY I DIE』

KAZUYUKIの『UNTIL THE DAY I DIE』

私が死ぬその日まで。ブログのタイトルです。
何が起きてもおかしくない世の中だから、誰かの目に触れる場所に、その時その時の感情を書き留めようと思います。

うひょひょーデレデレ


KAZUYUKIの事が好きで好きでたまらない諸君!!


今年もこの季節がやってきたよラブラブ


今回は日向坂46からだよキラキラ


それが今のKAZUYUKIの“推し”の優先順位って事かもルンルン


ピンクハート馬日向坂46編馬ピンクハート

濱岸ひより

森本茉利

松田好花

金村美玖

渡辺莉奈

平岡海月

正源司陽子

藤嶌果步

河田陽菜

加藤史帆



うしし(潮紗理菜ちゃん)が卒業…泣くうさぎ


きょんこ(齊藤京子ちゃん)も卒業🎓ガーン


あやちぇり(高本彩花ちゃん)も卒業が決まっている…ゲッソリもやもや



ひよたんと仲がいいメンバーが次々と…えーん


ひよたんの少し前のブログの内容、近いうちに卒業するような気配を感じてしまった…🤔


ひよたん、やれんの?

ひなたフェス行きてぇなぁおねがい笑い




アリベデルチ、またなウインクハート