平日昼間にスパワールド | KAZUYUKIの『UNTIL THE DAY I DIE』

KAZUYUKIの『UNTIL THE DAY I DIE』

私が死ぬその日まで。ブログのタイトルです。
何が起きてもおかしくない世の中だから、誰かの目に触れる場所に、その時その時の感情を書き留めようと思います。

大阪と言えば…


…。


ユニバじゃない!


戎橋じゃない!


あべのハルカスじゃない!


なんばグランド花月じゃない!

通天閣に程近い癒し空間、スパワールドだ!


例え予定が変更になってしまったとしても、ここにだけは絶対行きたい!


大阪に行く時の必須案件だ!

スパワールドからど正面に通天閣。


場所がいいので、コンボが作りやすい。

今回泊まったホテルも通天閣の近くだったし、串カツ屋だらけで“食”にも困らないウインク


でも、食べるお店も決まっているから、そこはまぁいいんだけど…口笛

ホテルを予約する時に「スパワールドのチケット🎫付き」って言うパックを選んだのでスパワールドは確定案件なのです。


しかも今回は平日の昼間。


これまでは夜を過ごす手段としての利用だったけど、まさか時間潰しに使うとはね…ニヤリ

“世界の温泉”って言うぐらいだから、いろんな“湯”があって、ひと通り浸かってから出てきた。


沸いてきたぜっ!!


そして改めて風呂上がりの瓶コーラは最高だと言う事をお伝えしておきます。


空港でのわちゃわちゃを逆算しつつ、時間が許す限り堪能しましたよ照れ


大阪との別れが刻一刻と迫っていたとさ。