だっ◯ん in the sky | KAZUYUKIの『UNTIL THE DAY I DIE』

KAZUYUKIの『UNTIL THE DAY I DIE』

私が死ぬその日まで。ブログのタイトルです。
何が起きてもおかしくない世の中だから、誰かの目に触れる場所に、その時その時の感情を書き留めようと思います。

※お食事中の閲覧はご遠慮ください。


🙇🙇🙇🙇🙇



安倍晴明神社に行った後、阪堺電車で天王寺駅に舞い戻った。



普段なら道頓堀をウロウロして時間を潰していたはずだけど、今回は違ったな🤔


帰りの飛行機✈️まで時間があったって事もあるけれど、もっと大阪を体感したかったんじゃないかな?


自分でもよくわからん。



スカイツリーでさえソラマチ楽しんで終わりなのに、有料エリアに行っちゃうなんて…びっくり



でも得たものの方が多くて、大パノラマを見渡して、20数年前に初めて大阪に行った時にお世話になった街(大袈裟爆笑)である平野区や、10数年前に行ったDiVA(秋元才加、梅田彩佳、宮澤佐江、増田有華)のイベント会場、ユニバや海遊館、万博公園や大阪城、関空なんかの位置関係を把握する事ができた。



east

生駒山

八尾空港


north

太陽の塔

大阪城

伊丹空港


west

ユニバ

海遊館

京セラドーム

通天閣


south

ヤンマースタジアム

聖天山公園


もちろん、行った事のない場所の方が多いけどねチュー

ビミョーな可愛さブルーハーツ


写真撮ったけど、どれがどれだかわかんないやえーん


とりま、有料エリアで最初に撮ったやつ。

↑毎度見上げていた通天閣も、上から見れば景色の一部、通天閣を探すの大変アセアセ




帰りの手荷物の重量が増えちゃうからお土産は断念ショボーン、代わりと言っちゃぁなんだけど、盛大に💩💩💩してきてやったぜ!


上空(約)300mで💩🌀🚾なんてなかなか出来ないよね。いろんな意味でキョロキョロ




どちらかと言うと高い所苦手なんだけどね…おねがいタラー


まだまだ行った事のない、いろんなタワー🗼に行ってみたいと思ったよ。



なんかさ、あべのハルカスは3月7日で10周年なんだってさ。


タイミングがビミョーもやもや




天王寺動物園辺りで、下からハルカス笑い



下からハルカスって何だよハッ


KAZUYUKI越しハルカス。



向かうはスパワールド!



飛行機の時間まで…まだある♨️