いよいよ開幕! | KAZUYUKIの『UNTIL THE DAY I DIE』

KAZUYUKIの『UNTIL THE DAY I DIE』

私が死ぬその日まで。ブログのタイトルです。
何が起きてもおかしくない世の中だから、誰かの目に触れる場所に、その時その時の感情を書き留めようと思います。

photo:01

FIFAワールドカップ2014 ブラジル大会。


ブラジル Vs クロアチア戦から始まる。


どちらかと言うと、国内(Jリーグ)派なもので、4年も経つと、海外の旬な選手がさっぱりわからない。


激動する中で、エトーとかドログバとか未だに一線級だもんね。凄いよ。



メッシやクリロナ、ルーニーとかは、元々ワールドカップデビューが早かったから、まだわかるけど…。


恥ずかしい話、結局、海外の情報はウイイレなんだよね。


国籍、年齢、顔が一致しない。



俺の理解できてるのは、ギリシャは、名前がなんちゃらプーロスが多い



注目はネイマール[みんな:01]



日本代表[みんな:02]では、大迫&内田&伊野波の元アントラーズの3人。


ワールドカップを楽しみましょう[みんな:03]

さぁ、オープニングマッチ、まもなくキックオフ!