美容液の紹介をしたら
どうしてネットで
専売品を買えるの?
本物?
メッセージをいただきました



実は

ショップに問い合わせてたんですウインク


この美容液




ビューティーパーク


ビューティパークさんの

楽天ショップ

楽天ショップ



こちらのショップは

サロンも運営していますので


今までのお取引先とのやり取りで

信頼を得て許可をとり

ネットショップで販売しています

販売元とのルールの中で

できるだけお得な価格設定が出来るように

努めております。

今後も

可能な限りお得にお買い物頂けるように

頑張っていきます

返信頂けましたニコニコ


私は

回し者でも何でもありません(笑)


古かったり

偽物だったりしたら

せっかく紹介したのに残念ですもんショボーン


と言う事で

安心して

お買い求めくださいねウインク


今、こちらのショップさんには

最近私が出会ってかなり良かった

まつ毛美容液を

扱ってもらえるかも確認中てへぺろ



さて

夫のお誕生日と父の日が

重なったので

娘っちが東京から

帰って来ましたチュー




お食事に行きます


前を歩く父娘


こんなに背が違うのに

足の長さ一緒ー⁉️笑い泣き


この日は

お誕生日だけど

焼き鳥爆笑


こちらです


看板も何もないから
一瞬とまどいますよねアセアセ

私と娘は初めてですが
夫は何回か来たことがあって
この日は彼のリクエストですウインク

店内は

カウンター


テーブル席



こちらのクラフトビール

置いてますラブ


3種類あったので

とりあえず1本づつ


飲み比べか(笑)


父娘


山菜の盛り合わせ


これがまた

懐かしい味万歳で

久しぶりに山菜を味わったかも


焼き鳥はメニューを上から

一つ一つ読み上げて

欲しい人は手を挙げるパターン(笑)


何種類か頼み







焼鳥写真は

もう はぶきます(笑)



最後の焼き鳥

ちょうちんラブこれこれ


これ好きなんだけど

なかなか食べれなくて


おりゃどうだ爆笑

ちょいとグロいけど爆笑


楽しそうに

可愛く撮ってもらったあと




油断した笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ぷちっと

弾ける瞬間でして

堪能しております(笑)


こんな写真が

沢山あるんですけど私アセアセ


私の〆は

焼きおにぎり卵スープ


これお出汁がきいて

美味しかったなぁルンルン




帰って来てから

ケーキタイム🧁


娘っちが用意してくれた

ケーキ🍰

お誕生日はもう何年も

ホールケーキじゃなく

アラカルトを買ってくるの(笑)


今回は

レニエさんで買って来て

くれたみたいウインク


こんな小さなケーキに

キャンドルたてて




お見せできませんが

かなり嬉しそうに

にたついてます爆笑





パパお誕生日おめでとう🍾

白ワインで飲み直し


父の日とか

お誕生日とか

こんな日にわざわざ

帰ってきてくれるのは

学生のうちだけかなキョロキョロ




最後まで読んで頂き

ありがとうございましたハート