地元は北海道のお友達

昔から
年相応に綺麗でいたいと
30代頃から
美容医療に走り
30年近くなった今でも
なお走り続けてる(笑)

当時の私は
20代の頃に比べると
そりゃあ老化は
自覚してたけど

どうにもならなくなったと
感じたら
駆け込むかも、、
と言ったら

予防が大事よ!!
早めにやっとかないと
手遅れになるよー
と彼女がいつも言ってたアセアセ

確かにそうだなって
最近、思うようになったのね、、

でも
先日、彼女に再会した時に

なんだろう、、違和感が(笑)

久しぶりに会った彼女は
今も綺麗な顔肌をしていたキラキラ

つるピカで
同じ歳とは思えない、、ラブ


で、
早速指摘されましたアセアセ

彼女の私のイメージは
常に日焼けしていて
真っ黒ちゃん笑

やっと日焼けやめたみたいね!
日焼けは
老化を早めるからね

はいはいネガティブわかってますってばぁ。

常に日焼け止めと日傘を忘れない
美意識高めな彼女


私と来たら50過ぎても
日焼け止め塗らずに
平気で歩いてたし
ハワイでもガンガン焼きを
入れるという

今思い出しても
とんでもない行為でしたわ
はい、もっともでございますえーん

彼女を見て
保ってるわねーハート
と言ったけど
ちよっと目についたのが
首、耳の横、、、ガーン

そして微妙に
崩れ落ちそうなパーツアセアセ
綺麗なんだけど
AIみたいにわざとらしく
作られてしまった顔つき、、
元々綺麗なんだけど
その綺麗さとは
変わってしまった、、

思わず
能面をつけてるんかいな?
と言ってしまったてへぺろ

顔はツルピカなのに
首がおばさんだったしチーン
手もおばさん
そして、極め付けは
醸し出すオーラもおばさんアセアセ

仕草とか笑い方とか、、
なんて言ったらいいんだろう、、

毒舌OKな友達だから

やるなら
全身やりなさいよ!
顔だけ浮いてるよ

いつもの口調で口笛


彼女、
私と久しぶりに会うからって
会う事が決まってから
ただひたすら
お手入れしてたらしい

ボトックス入れ直し
ヒアルロン酸を足し
ベビーコラーゲン?みたいのやって
あとはあんまりよくわからないやつ(笑)
食事制限して、、

恋人か!?笑い泣き

数ヶ月に一度は
メンテナンスしてるらしいけど

そこから
美容事情の話えんえんと(笑)

今までにかけた金額やら
彼女がやってきた施術やら

わぉびっくり
たまげてしまったアセアセ
ガーンガーンガーンガーンガーン

年相応でいるためには
そこまでお金かけないと
いれないの?
そこまでやらないと
だめなん?
と私もくいついた(笑)

彼女は自分でも
言っていたけど
麻痺しちゃってるみたいで

少しでも崩れてくると
不安になり
すぐに駆け込むんだって。


全体のバランス考えようよ!
って思わず言っちゃったけど

もう私達60歳なんだから
顔だけピンピンでも
おかしいでしょうがアセアセ

どうせなら
叶姉妹を目指せー❗️
って笑ってたんだけど

で、
体型にも気をつけていて
それは
私も見習いたいと思ったてへぺろ

でも
若い頃のように
皮膚が張っていたら
いいのだけど
細いとその皮膚も
萎びて見えちゃってるのよアセアセ

デコルテはもちろん
腕とかもそうだし、、

顔皮膚は綺麗だけど
耳の付け根に皺よってたり、、
他が綺麗だから
そこ余計に目立つのアセアセ


老化は誰だって起きるもの
それを遅らせたいと思うのは
誰でも思う事だし
努力しないと難しい、、

この歳になると
気を抜いたら
一気に老けていくしね、、アセアセ


でも
一度やると辞められない
美容医療、、

お金に余裕があるなら
永遠にやり続けられるのだろうけど、、


半年何もやらないで
又会おうか

と言ったら
何もやらない自信がないと、、。

そうなるんだろうね、、


最後に
彼女からは
笑った時、シワが目立つから
目尻にボトックス入れた方がいいよ
言われた(笑)

3月に眉間にボトックスを
入れた事を言ったら
そろそろ入れ直しだね驚き
って(笑)
おでこも笑うと横に皺よってるよ
って(笑)

たるみは糸だよ!
ゴルゴ線はヒアルロン酸で
持ち上げな!
なんて
顔全体指摘しまくられました笑い泣き



加工なしの写真です。


まぁ言われた通りだけどアセアセ




こっちが肌加工したやつ





ここまで色白で

張りを持たせるためには

いくら

かけたらなるんだろう(笑)




まだ届いてないけど
今回の楽天セールでこれ
ポチりました!


口コミがまだ一つもないから

どうかなと思ったけど


届いて使用してから
感想を載せますね!





年相応に綺麗でいる事って
手を加えないと
ダメって事なんでしょうかね、、


私はもう例のクマ取りして
ヒアルロン酸失敗から
顔面工事は2度といいかなと
思ってますわ口笛

眉間のボトックスは
3月に初体験して
めちゃ感動したので
これは又入れる時があるかも、、(笑)

ハイフも2度やりましたが
2度目の時
頬や顎がかなりゲソってしまって
老けてしまったのアセアセ
これも もうやらない!

目の周りの、
スレッドも一度やったけど
効果がわからずお金を捨てた感じ
だから
これももういい。

何があるんだろう、、


ほらほら
私もこうやって
麻痺してくるのでしょうか、、


最後まで
読んで頂きありがとうございましたハート