頑張って
今週もお仕事続けて
出勤してますおねがい

帰ってきたらパパさんが
仕事のついでに
高島屋で牛めしを買ってきて
くれてましたウインク




で、これだけ置いて

本人呑みにで出たもよう(笑)



 さて
本日のクラフトビール
行きましょかウインク

金しゃちビール

 ピルスナー

アルコール度数5%


12年愛知県にいて

飲んだ事なかったわ


そして赤い

アルト


どっちかと青い方のがいいかなぁ

赤い方は、、、(笑)


人それぞれ

好みがありますからねウインク


今回は2本とも

pickはしませんてへぺろ




3月もお仕事の出番が

多くなりそうですウインク


お仕事自体は好きなのですが

毎朝、支度するのがアセアセアセアセアセアセ


朝苦手(笑)


そのくせ、朝でも

スキンケアに30分以上

かけるんですてへぺろ

そして癖毛のブロー&アイロン。


スキンケアは好きなので

いいのだけど


髪の毛や髪の毛チュー


シャワーで濡らし

ブローブラシで全体を乾かし

豚毛ロールブラシで伸ばし

ストレートアイロンで

整える


ずっと何年も

いや何十年も

やり続けてます。


ロングの時は乾かすのに

時間がかかってたけど

ストレートパーマかけてたので

楽ちん


ハワイ萌えが始まってきたので(笑)

ハワイの写真を見てたら


7年前



53歳ですねニコニコ

髪の毛も長いです。



私、やばい子ちゃんでてへぺろ


ここはハワイやしの木


それなのに

日焼け止め塗ってませんアセアセ

化粧してませんアセアセ


眉毛細すぎます笑い泣き


一眼レフで撮っているのですが

今見ると

この頃って

アプリ使わなくても

全然大丈夫じゃんびっくり



目の下のたるみも目立たないし、、

黒いからファンデもいらん



ただ思い切り

エクステつけてます(笑)

これ、すっぴんには

絶対必要ねチュー



横から見たら

まつ毛だけ活き活きしてます(笑)

ちょうど横から写ってる

写真があったのでウインク


場所は浜松(笑)


目力違いますよね!

濃いし長いしラブ




ハワイではほぼすっぴん。

そして

50を過ぎても

日焼け止めを塗らなかったせいで

私の顔はここ数年で

たるみ続けてますえーん

いきなりきます、、


シミも一時期やばかったです


美白に目覚めたのも

この頃からですわアセアセ


遅いっちゅーの。てへぺろ



ただスキンケアは

若い頃から好きで

どんなに酔っ払っても

化粧を落としお手入れしてたチュー

酔い過ぎて記憶になくても

習慣でやってたみたい


次の日

化粧水がなくて探したら

冷凍庫にあったり

クリームをひっくり返して

ベッドから起きたらそれを

踏んで滑って転んだり

クレンジングで頭洗ったり(笑)


様々なトラブルありですが


そのおかげで

最悪の手前で静かに

老化中ですねてへぺろ


シミはお歳を重ねても

お手入れ次第で薄くなります♪


たるみは、、


こればっかりは

このお歳になると

お手入れだけでは

どうにもなりませんがね


たるみぃぃぃぃ


どうにかしてくれぇチーンダッシュ





シミにこれいいですよ。

洗顔続けてるだけで

シミが

確実に確実に確実に(笑)

確実に薄くなりました爆笑


50過ぎてからでも

変化ありでした爆笑



私は小さくカットして使ってますてへぺろ


お試しの小さいのもあります






クレンジングは

愛してやまない

しつこいけどこれ(笑)


ヒアルロン酸を溶かして

12日目です


やっぱり皺々に

なってきましたよアセアセ


ま、しゃーないわね、、

60年間生きてきた

自然の恵みよ笑い泣き



だけど


これは術前すっぴんですが


目袋の下が凹んだせいか

化粧のせいか

目が

はっきりしてる気がするのは

私だけかしらびっくり

表情のせいかなぁてへぺろ


目の下は

最初から黒ずんでたなアセアセ





最後まで読んで頂き

ありがとうございましたハート