昨日の続きですニヤリ


マヌーさんのブースは

3時間も前に

ソールドアウトだったようびっくり



流石ですラブラブ



初日、飲ミーティングルンルンルンルン


向かったのはこちら


沖縄料理の店






19人、、(笑)





久しぶりに会えたMちゃんおねがい


私、彼女が大好きなのハート

めっちゃタイプラブ(笑)


5年前に登場してるおねがい


この頃から比べると2人とも

顔がかなり丸くなってる笑い泣き


私は7キロほど増え取りますチュー



この左はしまらっきょなんだけど

美味しかったぁ爆笑


実は

この時間まで昨日のお酒がアセアセ


はい

私はお酒を飲んでおりません


烏龍茶とウコン茶をえー


ここでお分かりな方は

お分かりだと思いますが

前日、相当呑んでますアセアセ


いつもと違う私、、

皆さん揃って察してくれたようでアセアセ


飲み放題付きで

5000円というリーズナブル

なのに

お料理の量もなかなかでしたウインク


このあと二次会、、

揃って皆さん行きますね笑い泣き


残念ながら

私は限界でしたわえー


外に出てスマホを置いたら


寄る寄る笑い泣き


更に増えて


出遅れたけど

私も爆笑



幾つになっても

元気に活き活きハート


楽しかったラブ

でも調子悪かったえーん


この後、Mちゃんに車で

送ってもらいましたてへぺろ

(Mちゃんはお酒飲まないので)


次の日には

少し復活して元気に?

イベント会場に向かいます爆笑


まだ続きます口笛




最後まで読んで頂き

ありがとうございましたハート