一年で
一番予定が詰まるこの5月

先々週はこちらで


そして先週末は


日本最大級のハワイイベント

JST nagoya HAWAI’I FESTIVALS2024


が3日間行われましたニコニコ


本当は

終わっ後ではなく

始まる前に

告知しとくのが普通ですがてへぺろ


10年ほど前は私も

ステージだったし、

娘っちも東京にいくまで

このステージで

踊らせて頂いていたけど


すっかり今は

フラからも離れ

ハワイからも

遠ざかってきてるんですが

この時期だけは

思い切りハワイを感じますハート


土曜日


まだ朝早く

始まる前なので

人がいませんね(笑)


今年も

KANちゃんのブースで

ワークショップの

お手伝い


KANちゃん



カンカン照り☀️アセアセ


毎年、大繁盛ですピンクハート



実は私、、、


前日に

AM11時から夜の23時まで

飲み続け

最悪な二日酔いえーん


旅行コラニストの

山下マヌーさんのブースに

行ったら

皆さんお集まり


なんとも元気なしの私、、アセアセ

このブースはビールなの

この時間は

流石に飲めなかったアセアセ


皆さんに

心配されながら


よし‼️カキ氷だ!


とマンゴーシェイブをラブラブ

これなら食べれる(笑)


なんだか

2人とも腕びっくり

ムキムキマンの

女子プロレスラーみたいガーン


ま、いいやてへぺろ

写し方って事です笑い泣き


この日、19時から

マヌーさん達と飲ミーティング生ビール


17時でブースを上がった私は

仲間と合流して

0次会へ



洒落た店内


テレビ塔が見えるテラス


私達はこのテラス席に


ここで

ようやくビールを


1人待たずに先やりますニヤリ


横の彼女は

同じ60歳ウインク


相変わらず日焼けて真っ黒だったチュー

私も数年前までこうだった笑い泣き



やっぱり

日焼けは

皺を作りやすいアセアセ


シミは肌が黒くて目立たなかったけど

自分も色が落ちてから

シミの大きさ、多さにびっくりした爆笑


ピザ


生牡蠣ピンクハート


コロナビール

ほどで飲めなくなってしまった


この二日酔いは相当ですな


生牡蠣大好きだけど

こんな時に食べたら

もしかしたら、、


と心配になったけど

食べちゃった笑い泣き


なんともなかったです爆笑


この後、

一次会に移動、、


今日は一旦この辺で、、



最後まで読んで頂き

ありがとうございましたハート