今日も風が強いですね

家の中が寒く感じるのは
私だけ?アセアセ

第一弾の
イベント終わって
だらっとしていたかったけど
次の日
ママ友と急遽

ランチしてきましたニコニコ


前菜



やることがあったので

11時現地集合で

13時解散。


って普通はこのくらいですよねチュー


いつも長々と

お喋りしちゃうからこの日は

とても短く感じましたてへぺろ


メイン


デザート

3種盛り


彼女と会うのは2年ぶりかな?


お互い娘達が

同小学校でママ友少なめ笑い泣き


卒業して留学説明会で会い

その時同じ小学校だったと知る(笑)


そこからのお付き合いかなウインク



実はこの彼女、、


スピリチュアルを語る人達に

洗脳され

精神的にも肉体的にも

おかしくなってしまい

2022年の10月から

一切連絡が

取れなくなってしまってたんです


最後に交わしたLINEが

あまりにも

不可解で、、


その前に

何かに悩んでいて相談を

受けてたのだけど

タイミングが合わなくて

なかなか話を

聞いてあげれなかった矢先に

おかしなLINE、、


LINE、

誰かに乗っ取られた?


それとも、、

どこかのヘンテコな

宗教に入った?ガーン


と かなり心配しました。


全く連絡取れなくなり

全てのSNSからも離れ


娘の友達から(その子のママなので)


「ママは適応障害と診断され

入院する事になりました

心配かけてすみませんでした」


と連絡がきたのショボーン



心配しつつも

月日は流れ

ついこの前久しぶりにLINEがびっくり


以前の彼女に戻ってる❗️


一瞬、これまた

誰かが乗っ取ってる?

と思い(疑い深いんです)


慎重にやりとりを

始めて

間違いない!彼女だ❗️

とわかり急遽会うことに。


会って詳しく

経緯を聞きました、、アセアセ


彼女は一年かけ

洗脳されていったようですえーん

その手口は凄くて

話を聞いて

怖くなってしまいました、、


人って自分は大丈夫と思っていても

知らないうちに

そうなる時があるのねもやもや

気をつけなくては、、


詳しい事は話せませんがショボーン


話を全部聞いたあと

何て言っていいのか、、、魂


全ての他人と連絡を絶って

落ち着いた今

限られた人だけに

連絡してるようで

その1人の中に私がいたのは

嬉しいです。


本人曰く

最後のLINEの時は

もうイッテタようでアセアセ

今思い出してもぞっとするとの事。


その話が

出来るようになった事も

ちゃんと復帰した

ってことよね、、


痩せこけてしまった体を

まずは元に戻したと

言ってました




とりあえず

いつものノリで

「おかえりーキラキラキラキラ

チュー


彼女も

「ただいまーキラキラキラキラ

チュー


しかし、、

何が目的だったんだろ

その人達、、、



さて


経結膜脱脂術


もう少しで半年になります


日焼け止めクリームのみで

すっぴんです


かなり

馴染んできましたおねがい


皺と凹みはありますが

60歳ともなれば

あるのが自然てへぺろ


毛穴はやばいけど笑い


以前は帽子をかぶると

ゾンビでしたから笑い泣き


ヒアルロン酸溶かして

本当に良かったと思います


てか、

年齢的にヒアルロン酸や

脂肪を入れないと

たるんで皺皺になります


とか言われたけど


確かに皺も

凹みも弛みもでたけど


時間がたったら

馴染んでくる‼️


そんな結果になってきましたウインク


一時は

鏡を見るとテンション下がって

いた時もあったけど


今は

そんな事も思わなくてなってきたわウインク


クマ取りしたばかりで

凹んだ〜と

悲観的になってる方〜

長いけど半年〜1年待ってみてウインク



最後まで読んで頂き

ありがとうございましたハート