昨日は
豊田まで車
 
お友達のたえちやんのおうちに
遊びに行って来ましたウインク
 
彼女は
私のブログに
何度も登場してますね♪
 
 
お昼前に着いて
お昼ご馳走になって
お菓子食べててへぺろ
 
結局、暗くなる一歩手前まで
お邪魔させてもらっちゃったチュー

 

同じ写真ですが笑

 

 

 

ほとんど美容の話で
盛り上がり
沈黙になる事もなく
喋り通しました爆笑
 
旅行用にバーデンスの
シャントリを購入

 

 

グレープフルーツの香りですハート

 

彼女は

エステシャンで

サロンには

このシャントリの他

美容商品が並べてあってキラキラ

見てるとワクワクしますねラブラブ

 

 

この時あたりから

なんとなく瞼に

違和感があったのだけど

今日朝起きた時に

 

その違和感がなんなのか

気づいたアセアセ

 

眉間に入れた

ボトックスだキョロキョロ

 

いやいやいや

よく泣いたあとの次の日って

腫れて

瞼が重いと言うか

腫れて自由がきかないって

感じになりません?

 

ボトックス打ってから

ちょうど1週間、、

 

いい感じだわ

なんて言ってたけど

まだまだ進んでたようでアセアセ

 

瞼が重い、

いや眉毛が重いのか、、

突っ張ってるような

乾燥してるような、、

 

お見苦しい写真ですが

もちろんすっぴんです

 

 

これ

この顔

 

眉の毛の生えてない部分の

アートが禿げて来て

おかしな事になってるけど

 

いや

そう言う事ではなくて

 

 

思い切り

しかめ面してるんですアセアセ

 

これでもか

これでもかと。

 

それなのに

瞼の皺が

肉離れ起こしてる?

みたいな皺のより方になり

 

私が入れた場所は

眉間と言っても

こんな感じだったかなぁ、、

ちょっと違うけど

こんな感じ

眉間にブスッと一発

打つのかなと思ったら

そうじゃなかった(笑)

 

マークされて

ここに打っていきますね

と言われたけど

ほぼ覚えてないアセアセ

こんなに広くなかったかも、、

 

目が動かなくならないか

とか

瞼が下がってこないか

とか

聞きまくって

納得して

 

私の皺のつき方から

打った場所なのだけど

 

突っ張るわぁキョロキョロ

 

おでこに打ってないのに

おでこまで突っ張ってる感覚アセアセ

 

これが、

ボトックスの

重さってやつなのね、、びっくり

 

 

慣れた人は

なんともないのかなぁ、、

 

でね

上は張ってる感じがするけど

下瞼は柔らかい感覚があり

笑うと

下瞼に集中して

皺が寄ってるような感じ(笑)

 

ま、それが普通なんだけどねアセアセ

 

そして

更にやばいことに魂

 

ヒアルロン酸溶かしてから

もう少しで1ヶ月に

なるけれど

 

これもまだ進行中なのか?ガーン

 

さっき、

ドラッグストアにお買い物に

行って来たのだけど

 

すっぴんだし髪ボサだったから

帽子被って

行ったのね、、

 

エレベーターの中で

写ってる顔を見て

 

びっくらよゲッソリゲッソリ

 

ゾンビがいる、、🧟‍♀️

 

ゾンビなの本当に、、

 

何じゃ、この凹み方ポーンピリピリ

何じゃ〜、この皺感は、、チーン

 

帽子の影と

目頭の色素沈着&凹み、、

目尻側の方の目袋のたるみ?

そして

脂肪をとってしまったせいなのか?

瞼まで凹んでるガーン

 

 

これ見たら

どんだけ取ったのぉびっくり

と思うくらいアセアセ

 

でもね、

取り出した脂肪を

見せてもらったけど

え、こんだけ?

と思わず声に出たほど

ちょびっとが

左右3つづつ、、

拍子抜けしたくらい。

 

 

よくインスタとかで

 

こんなに取れたんですかぁびっくり

って言ってびっくりされてる

動画を見ますが

 

大丈夫なんだろうか、、

あんなに取り出して

つくづく思ってしまったキョロキョロ

 

よく考えたら

脂肪をとって脂肪注入って

おかしくないか?(笑)

 

注入するなら

取るなよ

って話(笑)

 

移動ならわかるけど、、

 

これは、

クリニックの儲けに繋がるわね、、

ニヤリ

 

余計な手術したり

永遠にヒアルロン酸入れさせたり、、

ってのが

目的かしら?(笑)

 

どっちにしても

何とかしなきゃこのゾンビ。

 

目の下の色素沈着

愛用スキンケア会社から

こんなのがあります。

 

トゥヴェールさん好きなのに

 

 

これまだ使ってなくて

 

ナイアシンアミドに

トラネキサム酸ラブ

私が求めている成分が

合体したやつ

 

 

 

 

これに
レチノールやら
ハイドロキノンやら
 
まずは
凹みを目立たせる
くすみと色素沈着を
なんとかしなくっちゃね
 
もぉとにかく
家でやれる事があれば
やってみるわよてへぺろ
 
で、ダメなら
クリニックに、、アセアセ
 
ただまだ
注入系もレーザーも
怖いからてへぺろ
 
 
そして
もう一つ、、
前から気になっていたやつ
今回
やっと手を出した(笑)
 
これは
1ヶ月くらい
試してみて変化があったら
その時発表しまピンクハート
 
 
トゥヴェールさんの中で
特におススメ
 
 
 
 
まずはこれから
試してみてピンクハート
 
私はここから始まったラブラブ
 
 
最後まで読んで頂き
ありがとうございますハート