焼肉を食べた後は
クラフトビールのお店に
行きましたニコニコ


何ここびっくり

海外のコンビニか?笑い泣き


こんなふうに

世界の缶クラフトビールが沢山爆笑



今は福岡のクラフトビールが

生で呑めます




これねウインク


私はこれを


フロントはこんな感じ


エレベーター降りてこのお店に行くまでは

吹き抜けになってます


海外に来たみたい爆笑


違う言い方すると

私ら60過ぎの

2人が行くところか?笑い泣き


ファンキーすぎるわチュー




娘っち

あぐらかいてアセアセ飲んでます



パパさんも陽気に笑い泣き


何を飲んでたのか

不明笑い泣き


向かいのお店で

タコスを買ってきて


また食べる


本当に

海外の路上で呑んでる感アセアセ


最後にこの

フラワーの柑橘系ビールを

呑んでおしまいルンルン



この日のkazuyozukaファミリーは

ロックだぜウインク


って

何を言ってるんだか笑い泣き


最後まで読んで頂き

ありがとうございましたハート