娘っちのリクエストで
久しぶりにお邪魔しました

元プロ野球選手の竹山慎吾さんの
お店おねがい

焼肉たけやま



まずビールで乾杯🍻


さあて

焼き焼きするよー



外せないのはこれ

葱タン3種盛り✖️三人前


キムチ盛り合わせ

クラゲが美味しいチュー


やきすき✖️3

写真がないガーン



秘密のお肉



これはハツの刺身


次はワイン

飲みたかったワインがsoldoutえーん


おススメは

このナパワインウインク


でもこれは我が家に在庫があるから

やめて


結局

これに



高くついたやんえー


さぁ乾杯よハート


これね、楽天だと

このお値段て帰るんだけど

やっぱりお店だと3倍するわねニヤリ




何回でも乾杯(笑)


肉の写真がないではないかアセアセ


あれ?

これだけしか撮ってなかったみたいアセアセ



あら、だめだわ

すでに酔ってるわねアセアセ


カルビスープ



残念なのはママがいなかったこと魂

ママファンなのチュー


武山さんと一緒に写真爆笑



てか、

やばくないかこの腹笑い泣き



この後は

二次会に爆笑


最後まで読んで頂き

ありがとうございますハート