週末
暖かかったですねーニコニコ

でも花粉で
街が白かった(笑)

花粉症といえば
花粉症だと思うんですが

周りを見てたら
目を真っ赤にしてたり
鼻垂らしてたりが多いですが(笑)

私の場合は
1月くらい〜3月くらいまで
咳がで始めるんですアセアセ

コロナが流行ってた時期は
辛かった(笑)
咳一つで睨まれちゃうしアセアセ

今年もそれが終わり
本格的花粉時期ですが
特に酷くもなく
普通に過ごしてます爆笑
時々鼻は出るけどアセアセ


暖かくなってきたので
ベランダでお茶☕️

iPhoneの

ポートレートで撮影


にしたんクリニックから

約3週間くらい、、


やっぱり高濃度ビタミンCと

グルタチオン効果は凄い!


注入後、本当にくすみが

薄らいだのに

時間がたつと元に

戻ってしまった笑い泣き


愛知県にも

にしたんさんみたいな

簡単でリーズナブルな

クリニックあればいいのに。




夫もゴルフだし

久しぶりに何も予定がなかったので
おうちで
まったりしてましたウインク

洗面所の棚を整理してて
出てきたコンタクト
使用期限が間近だったので
ちょっと
遊んで見ました爆笑


わかる?

グレー系です。


度がはいってない色付き


言わないと気づかないと
思うのですがてへぺろ

色変えたら雰囲気がかわって
面白いウインク

元々
目の色が少し茶色目なので
思ってた色には
ならなかったやつ。

夜は1週間ぶりの
アルコール爆笑



あなたの人生にエールを!だって(笑)


お風呂上がりにもてへぺろ


久しぶりにシートパックてへぺろ



最近クラフトビールばかり

飲んでますチュー



今週はメンテナンスデールンルン


マツパーに

美容室に

ネイルチェンジラブラブ


美容室なんて

12月に行ったきりアセアセ


根元が黒くなってきたので

ウィービングで

ぼかしてきますウインク



今日はこれから

マツパー行ってきま〜すウインク



くだらないブログ

最後まで読んで頂いて

ありがとうございますハート