今日から
東京に来ていますニコニコ

まず本日の予定は
以前から
気になって気になって(笑)
ようやく来たクリニックウインク

美容&疲労点滴を
たっぷり注入おねがい


ホテルのフロントのような

受付


お写真撮りたかったけど

初来院だったから

恥ずかしくて

撮れなかった(笑)笑い泣き


次回はしっかり

撮りますウインク


通されたのは

こちらのブースウインク


このカーテンで仕切られてます


リクライニングチェア


個室もあるようですが

ここも立派な個室じゃない?チュー



グルタチオン2000mg

高濃度ビタミンC25g

プラセンタ6A

そして

マイヤーズカクテル

抗酸化的点滴ピンクハート

注入しましたラブ


私はお酒飲むからねてへぺろ




プラセンタは

筋肉注射で

左腕とお尻に打ってもらいましたウインク


痛いよぉ〜えーん



ここは1本が

2A分です。

4本まで打てるそうで

3本打ちました。

6Aですね


変わるかどうか

確認してみて

帰る時に

4本打とうかとチュー



写真撮っても

なんだか冴えない顔でアセアセ


お疲れなんですショボーン


しかも

名古屋から

すっぴん移動してきましたのてへぺろ


冴えない顔はそれか(笑)


最初

ニンニクにするつもりだったけど

マイヤーズもいいと聞いて

急遽変更。



ビタミンC点滴は

利尿作用があるらしく

喉が渇く可能性があるため

お水を用意してくれました


それと低血糖なる可能性もあるので

飴ちゃんもウインク


私はそんなに

喉が渇かなかったなぁアセアセ


打ってる時

眠気が酷かったけど

それは昨夜寝てないせいか(笑)


私の

点滴をしてくださった

美容看護師さん


ホテリエさん?

というくらい対応が良くて

びっくりラブ


お辞儀一つも

素晴らしいのラブ

感動でしたわピンクハート


ドクターもいい感じでしたウインク


東京に来たら

ここに必ず寄ろうハート


終わる頃には

少しは

顔色が良くなったかな?キョロキョロ




その後

娘っちのマンションへ


いないのよアセアセ

お友達と遊びに行ったようで口笛


そしてやはり

私が来ることを知ってるから

お洗濯やお掃除を

サボってるやんプンプン


途中でLINEが、、


「ごめんなさい。

昨日までは綺麗にしてたのに

今日急に散らかっちゃったみたい」

って、、

キョロキョロ


んなわけないでしょーが(笑)




彼女の部屋は鍵ではなく

暗証番号


エントランスも

ゴミ置き場も

全て暗証番号


エントランスの番号は

毎月変わります。


これいいよねウインク


鍵どこ?って

バッグの中探さなくても

よいですもん(笑)


酔っ払って

鍵落とした〜ガーン

もないしウインク


鍵なくても勝手に

お邪魔できますしてへぺろ




点滴から6時間経過


なんかいいラブラブラブラブ


グルタチオンも

サプリ飲んだりパッチ貼ったり

してるけど

あまり変化がわからなくてアセアセ


ビタミンCもクリニックで

処方されたシナール飲んでるけど

あまり変化がわからなくてアセアセ



でも

なんかいいのよラブ


肌が艶っとしてるびっくり


肝心の疲れは、、、

ん〜まぁ一回でわかるわけないわね。


それでも

お顔の

くすみが出ないというか

艶感がでたというか

こんなに変化を感じるなんてラブ


明日は

どうなっているか楽しみです爆笑


明日から酒漬けの毎日に

なりそうですのでてへぺろ


という事で

最後まで読んで頂き

ありがとうございましたハート