東京から
帰って来る日も
注入して来ましたウインク

フロント受付


ロビー


クリニックっぽくないでしょ?

小さなホテルのフロントって

感じですウインク


この日は

黄色いカーテン




この日もノーメイク(笑)


目の上も下も凹んだせいかアセアセ
目玉が強調されて
大きい目ではないのに
ギョロく感じて
爬虫類顔が益々
爬虫類にショボーン




美容&健康維持点滴は

前回のと同じ内容


で、この日

プラセンタ8Aいきました(笑)



これが一度の摂取量マックス

らしいですウインク


ここだから

できた感じ口笛


いやぁ

何が効いてるのか、、

やっぱりいいのよラブ


ビタミンC?

グルタチオン?

プラセンタ?

マイヤーズカクテル?

どれも多めだからか、、


これを毎週2回やれと言われても

私は無理だけどアセアセ


でも本当に良いラブ


雨が凄くて

傘がなかった為


注入してから

真っ直ぐ帰ろうと思ったけど

荷物持って歩くのが

嫌だったので

クリニックで点滴してから

荷物を取りに行き

それから新幹線🚅に。



この日は火曜日で

その次の日


娘っちから電話、、


発熱したとガーン


この時は微熱程度で

私が帰った途端にほっとしたか?

なんて思ってたけれど


次の日どかんと熱が上がり

病院へ


なんとアセアセ

インフルBだったそうで😷


をいをい

まじですか魂


て事は私も?

なんて覚悟を決めて

発症待ちしてるけどアセアセ


すでに5日が経ち

なんともないの、、

あんな狭い部屋に一緒にいて

いつもそばに居たのに、、


これって

絶対

免疫力を向上させる

ビタミンC

解毒作用、抗酸化作用を

高める

グルタチオン

そして

細胞の再生や活性化・増殖作用

がある

プラセンタ

マイヤーズカクテル


無事なような気がするびっくり


横浜花見で

どんだけぇ〜ってくらい

浴びるほど

いや

浸かるほど呑んだのに


次の日

朝少しだけお酒残ってたけど

昼には復活びっくり


あんな飲み方したら

いつもは

一日、、いや二日?

使い物にならないほど

撃沈笑い泣き

それに免疫かなり落ちてる気がする


血管注入って

やっぱり凄いキラキラ


プラセンタはお尻に

4Aずつ左右に

打ちましたがねチュー


暫く痛かったキョロキョロ



ただね、、

愛知県では なかなか、、


マイヤーズカクテル

高濃度ビタミンC

グルタチオンやプラセンタ

これだけやったら

一回に何万円も

出て行ってしまうのよアセアセ


たんたんたん

にしたんには

どこも

勝たん爆笑


って

明日あたり発熱したりしててへぺろ




プラセンタは

断然、人胎盤プラセンタが

いいですが

これ1度でも打っちゃうと

献血が出来なくなってしまいます。


それを避けたい方は




こちらの豚

飲むプラセンタもありますニコニコ








最後まで読んで頂き

ありがとうございますハート