この日は

今年から
東京の大学に進学するため
お引越し等の
準備の為来ている
お友達&私のリボンレイ先生の
M先生

福岡行ったり
家飲みしたり
ハワイイベント話題で
時々登場してますニコニコ

最近最後に会ったのがこの日


待合せ時間は11時頃

待ち合わせ場所は

電車の中(笑)


共通の路線があるので

私が先に乗っていて

彼女が途中で乗り込む

という待合せ方法ウインク


無事に合流して

豊洲へ


豊洲市場駅下車


ここウインク


娘に

豊洲行くのに

お昼頃到着って遅くない?キョロキョロ

と言われたけどてへぺろ



雨だというのに

賑わってました


豊洲と言ったら

鮨🍣

と思う方が多いですが

私はお鮨は

ここで食べなくてもいいかな

って思う人てへぺろ




まずこちらへ


藁焼きラブ


鰹が忘れられん爆笑


鰹の藁焼き2500円


乾杯🍻


炙り焼き


ここ

撮り忘れアセアセ



ハイボール乾杯




たこ


豊洲風ガーリックシュリンプ


マグロの炙り


チョロチョロしながら

レインボーブリッジを見ながら

足湯


この頃には

お客様の入れ替わり?

一気に人がいなくなりました(笑)


緑茶ハイで


乾杯


お腹あんまり

空いてないのに


アサリ入りのコロッケ気になって



久しぶりに食べた

アジフライ(笑)


それこそ、ここで

食べるものじゃないですがね(笑)


外は

すっかり暗くなってました


すっかりお化粧もとれてアセアセ

でと

美容点滴のおかげ?

くすみがそんなにおきてない

と思えたてへぺろ


散々呑み明かしてる割にはねえー


ゆりかもめに乗って

解散はメトロ有楽町線で

先に私が降りて

👋バイバイですニコニコ


東京って本当に

電車移動が便利おねがい

しかもお安いのウインク


愛知県内

電車高いわ!

と以前から思ってたけど

本当に高い(笑)


タクシーも東京の方がお安いかもびっくり


娘っちに

帰るコールしたら

お腹空いたと言うので

近所のもんじゃ焼き屋さんへ


本当に何でも揃ってる

商店街ラブ


なんか

凄い大雑把なもんじゃで笑い泣き


多分今回の東京遊びで

2キロは

肥えてるはず、、滝汗



最後まで読んで頂き

ありがとうございますハート