横浜桜木町の
屋形船を貸し切っての
お花見でした♪

この新年会の時の方達とですウインク

60人の参加ですウインク


娘ちゃんも参加です。


って付き合ってもらいましたウインク


実は私

屋形船宴会は初めてでてへぺろ


崎陽軒のお弁当(笑)


ここの筍煮が好きなの❤️


思い切り冷たくなってるけど

ご飯もツヤツヤして

美味しいです


こんなイメージでしたが


雨だし

桜は蕾も咲いてなかった笑い泣き


テーブルの上の桜見です🌸


笑笑



名古屋から来たメンバー&マヌーさん


マヌーさんは顔隠さなくてもいいか(笑)


寒くてユニクロの

ウルトラライトダウン

2枚重ねて着てますチュー


あ、船の中は暖かいですウインク


ホテルカリフォルニアを

弾き語り


銀座まじかな

で今週金曜日LIVEやりますキラキラ


花見というより

横浜観覧?爆笑


桜と笑い泣き


クルージングが終わったら

二次会までの時間潰しに

場所移動して


乾杯〜🍻


このお店のオリジナルドリンク

ウィスキーベースなんだけど


これがこの後の私を

狂わせた爆笑


このお店を出て

野毛に行ったのだけど

記憶なしアセアセ


FBのグループで

何枚もやばいお写真が

公開されてた(笑)


そのうちの一枚


もう目がいっちゃってます


お隣は

お世話になってる兄〜


鼻の穴思い切り広げて

大口開けて笑ってるんだけど

本当にお見苦しい限りでしたてへぺろ


このあと、

東京まで帰ってきたけれど

電車を乗り換えた事も

どこからどう来たのかも

わからないチーン


娘っちに怒られないようにと

頑張ってはいたけど

記憶なし滝汗


娘っちのおうちのすぐ近くの

焼き鳥屋さんで

焼き鳥買って帰ってきたのは

覚えていて


しかも30本くらい買ったみたいで

今朝起きて

串がたくさんあったのには

驚きゲロー

どんだけ食べるのかアセアセ


夜中に

何度も喉が渇いて目が覚めて


Netflixで

ハピネスという韓国の

ウイルス系ゾンビドラマ

見てた途中で


その感染した人達は

喉がめちゃくちゃ渇くらしく

酔っ払いだからか

夢なのか

幻覚なのか💦


私も感染してるかも

寝汗かいてうなされて

目が覚めた、、(笑)


もちろん朝は

最悪の二日酔い、、


のような気がしたけど

午前中に復活ニヤリ


昼は

行きたいお店があり

そこにお邪魔しました爆笑



最後まで読んで頂き

ありがとうございましたハート