今回の東京は
この新年会に参加するためニコニコ

旅行作家の山下マヌー氏と
いつも遊んで頂いている
T兄さん達が主催する
新年会で
4年ぶりの開催となりましたラブ

約80名ほど集まりましたウインク





初めてお会いする方、

久しぶりの方、

皆さん旅好きの方達ですウインク


マヌーさんのご挨拶からニコニコ




楽しそうですチュー


ここのモヒートが美味しいとの事で

別注文


そして こんな物まで

オーダーしてくれたウインク


綺麗ラブ



火が消えた後レモンを齧って

一気に飲み干しますチュー



お顔がねアセアセ

思い切ってマスク外してますけど

まだまだおかしいですアセアセ

で、やっぱり指摘された(笑)




彼女はMさんピンクハート

会いたかった人の1人ラブ


この日は

全身シャネルチュー


人によってはおかしくなる

全身シャネルコーデ

かっこよく着こなしてましたピンクハート


抽選会のナンバー



げっ

くじ運悪しえーん

当たらなかった(笑)


ちなみに

1番の目玉は

グアム旅行✈️でしたラブ


私は

エアアジア とビームスと

マヌーさんのコラボの

エコバッグ口笛


こっちは

ターキッシュエアラインズと

ビームスと

そしてマヌーさん(笑)


マヌーさんとBEAMSコラボ



二次会


私もモザイク笑い泣き

酷すぎて

見せられません笑


Mさんとラブラブ





マヌーさんとラブラブ

2人とも酔っていて

何故か顔の下が

かなり伸びて

どう見てもおかしくて

隠しました笑い泣き

私は白目出してるし(笑)




なんたかんだと

酔っ払い、途中で抜けて

帰ってきちゃったてへぺろ


この時

ノリで決まったらしい

韓国行き


3日後には6人ほど

旅立って行きましたびっくり


そしてMさんは

昨日からイースター島へ


マヌーさんも又どっかに行っちゃった


フットワークの軽さは

凄いですラブ


何故私がお声をかけてもらって

この中にいるのか、、アセアセ



不思議ですがアセアセ


という事で

最後まで読んで頂いて

ありがとうございましたハート