この前申告した
医療費控除

もう処理されたみたいびっくり
早いな、、

今日は義実家の
確定申告に苦戦しておりましたアセアセ

お義父さん
もう今年100歳で
やり方を忘れてしまって
出来ない

何十年か前まで
税理士さんだったのに
プロだったのに今はもう、、魂


で、何故か
夫ではなく嫁の私が
3年前から
やってるんですニヤリ

今年なんて
昨年より段取りが悪く
必要な書類がなかったりアセアセ

昨年、2人を連れて
マイナンバーを作りに行ったのですが

その
マイナンバーの暗証番号
わからんと言うし(笑)

高齢者の保険やら控除の事なんて
私も
わからん(笑)

いやぁ、、疲れました(笑)

でも仕上がったら
達成感(笑)

できる人には簡単でも
出来ない人には大変です。


今日も又

コストコのワインでウインク


アプリ補正して

夫に撮ってもらったのですが

夫が


なんかロボットみたいに写るよ

って笑い泣き笑い泣き


本当だ笑い泣き笑い泣き

なんだこれ爆笑

バリバリなプリクラみたい



皺もなけりゃクマもない

AI画像みたいだ笑い泣き


たまにこう言うのもありだな笑





今日はひな祭りなのに🎎

我が家はそれらしき匂いが

全くなし、、


娘がいないと

こうも何にもしないものか(笑)


朝からお互いパソコンに向かい

作業して

普通の日



これ過去の写真で出てきました


素人すぎの

ひなケーキてへぺろ


確か娘と一緒に

作ったやつチュー



こんな風に食卓も

賑わってましたなウインク

ちらし寿司作ったり、、


今日の我が家の食卓


ブルーチーズのカマンベールに

チョコサラミ(チョコって、、(笑))

コストコのパン


オリーブに

ブッラータ

ちょっと上質なオリーブオイルをかけ





エビとほうれん草の

マヨ醤油スパゲッティ



冷蔵庫にある物で
なんとか間に合わせました。

出番が多い
コストコのエビ

これ以前2000円しないで
買えたのに、、

何でもかんでも
値上がりチーン

でも これやっぱり
臭みなくていいのよね、、


ほうれん草、限界だったのでてへぺろ
ここで役に立たせましたアセアセ



でいきなりですが

フィリピンで活躍してる

彼女達


このセンターにいる女性

我が家に1週間だけど

ホームステイしてた

シャネちゃんハート



こんなに綺麗になって

マムは嬉しいラブ


彼女との再会も楽しみハート

なかなか難しいんだけどね、、






お誕生日の時には

毎年おめでとう🎊と連絡くれるし

日本で何かあると

心配してくれてすぐ連絡くれる


私は本当に

受け入れた子達に

恵まれてますウインク

受け入れは短かったのに

こんな風に

今も繋がっていられるなんてラブ



この前オーストラリアで

娘がっちが再開したビリアーナ


赤ちゃんが産まれたと

写真を送ってくれました。


嬉しすぎますハート


私は日本のばあばに

なったのか(笑)


と言う事で

最後まで読んで頂いて

ありがとうございましたハート


おやすみなさいzzz