最近、抜けまつ毛が
多くて
短いのと長いのとで
バラバラえーん

ちゃんと塗り塗りしなくては






今年もこの時期が
やって来ましたた爆笑

船に乗って


こちらに







1年ぶりの訪問ですウインク




今年は1人増え(笑)


娘ちゃんも参加おねがい

今回は

その為の帰省でしたチュー


タコが沢山干してありますウインク






今年

お邪魔したのは

こちらの民宿



しゃんはいそう

と書いて

上海荘



こちらの個室に

通されました


さ、始まりますよニコニコ


てっさから


綺麗に並ばれて来ました


じつは娘ちゃん、

唐揚げ意外食べたことがなくニヤリ


一枚ずつ

食べようとしてました爆笑

日が暮れるよ(笑)




タコの塩茹で


どかんと豪快にウインク


ハサミでチョキチョキして


頬張ります爆笑


あ、まずは

ビールて乾杯です🍻



鮑❤️鮑❤️


コリコリ感がたまらんラブ


今年初めて食べるてへぺろ


唐揚げ❤️


白子❤️

私は焼きにしましたラブ


ここらで

ひれ酒を日本酒


ひれが

沢山入ってるラブ


ここが

街中のお店で呑む

ヒレ酒の違いですね


これでもかと入ってるウインク




生で食べてた白子

焼きが美味しかったと追加(笑)


パパさんは

痛風を怖がって遠慮キョロキョロ


追い酒をいただいて


鍋にいきます❤️



雑炊は撮り忘れアセアセ



しっかり楽しんで


例の黄色いスクールバスカフェに



娘ちゃんも

バスが懐かしくて

テンションあがるニコニコ




カフェの方が

昨年の

私達夫婦を覚えていてくれましたウインク



何ともなく

普通に飲んでいたのですが

少し薄く淹れてしまったかもと

もう一杯サービスしてくれました(笑)


タコちゃん前で


我が家の一年に一回の

お楽しみイベントです照れ


タコ饅頭を買って


可愛いチューニコニコ



そして

帰りの電車に時間ぎあったので

書店に寄ったのですが

ちょっと気になった本が


さて、この中のどれでしょう爆笑



という事でウインク


最後まで

ありがとうございましたニコニコ