日曜日、
久しぶりに夫婦して
時間があり

フグでも食べに行こうかとなり
日間賀島まで
行ってきました爆笑




凄い人でしたわびっくり


私もパパさんも日間賀島は
初めてで
るんるん(笑)

ただ、、
思いついたのが3日前でてへぺろ

フグは予約制で
とにかく食べれるところなら
どこでも
とお願いして

ここになりました!


さ、瓶ビールで乾杯です


追加の鮑登場ラブ


こりっこり


たくあん食べてるの?

とパパさんに言われたわ笑い泣き


さ、来ました

湯引きにてっさ、、





鍋の準備もできました


おかわりはできますか?

と確認して食べ始める(笑)


ここらでやっぱ

ひれ酒でしょ💓


おばちゃんが

マッチでぼっと

やってくれました爆笑


でかい

ひれだわ


こんなのが2つもラブ


茹蛸


唐揚げ


白子食べたかったのに

予約した時には

もうなくてえーん


次酒いくよねー


鍋の写真を撮り忘れ

いきなり雑炊チュー


次酒を

4杯づつ飲み


島の中を散策、、


自撮りしてたら

パパさん入ってきた(笑)



アメリカからわざわざ運んだという

スクールバス


ここでコーヒーを買って一休み


そのあとこれこれ


一度乗ってみたかったのハート



それがねアセアセ


強風すぎて

漕げない笑い泣き笑い泣き



ブランコに揺られて海を眺める

 予定だったのに


寒くて風強くて

景色覚えてないチーン


寒くて

帰ろうぜ!

て事で

フグ焼きヒレを買って

帰ってきましたウインク



途中で

金山で博多ラーメンを🍜


お疲れさんラブラブ


今日は楽しかったねの乾杯ラブラブ


やばいのよ

目がいってる笑い泣き



しっかりラーメンも



お腹空いてくて💦


パパさんに半分食べてもらいましたてへぺろ



いやぁ、、


以前、パパさんが帰ってきて

3ヶ月くらい一緒に暮らした時


私ら離婚しちゃうんじゃないか

と思った時期があってアセアセ


今回、

赴任先から戻ってきた時には

娘っちもいないし


うまく

やっていけるか

不安だったけどアセアセ


なんか

とても仲良くやってますわウインク




最後まで読んでいただき

ありがとうございましたルンルン