関東地方は大雪でしたねアセアセ
普段降らないから
降った時は大変キョロキョロ

娘ちゃんのインスタみたら

お友達と

こんな物作ってましたスター



これ写真加工してるから

可愛いけど

実際はべちゃ雪のダルマさんね笑





グラッパで〆た次の日

昼からシャンパンロゼワイン
予定がありましてチュー

2年ぶりかなニコニコ


やっぱり12時スタート爆笑




笑笑

この日も焼鳥です爆笑



彼女は55歳、、

若々しい照れ


彼女も私もフラを辞めて

パッサリ髪を切りまして、、


最初は見慣れない短さで

違和感があったけど

お互い

すっかり慣れちゃいましたねウインク



写真撮る前に

食べちゃったわアセアセ


順番に出てきますルンルン


顔隠したならいいよってウインク


なんか面白い笑い泣き



2年ぶりだと

話す事もいっぱいニコニコ


LINEとかで話すことあっても



やっぱりリアルかいいねウインク


焼き鳥屋さんを出て

お茶でもしよっかと

場所変えたけど


結局


また泡を手に笑い泣き



やっと

デザートとコーヒーチュー



このあと、

高島屋地下の人混みを掻き分け

恵方巻きを購入して

帰りましたウインク


バレンタインもあるから

高島屋激混みガーン


この前注文した

もうきたびっくり



こういうのでほんとに

整えられたら

整形なんてしなくても

よくなるのにね、、(笑)


わかっちゃいるけど

いろいろ試したくなるのは

やめられないてへぺろ



やっぱりこのボゴボコ

我慢できなくなってきて

クリニックを2件ほど

少し先だけど

カウセリング予約しました。


今回は慎重ですウインク


さて

カウセリングでなんて

アドバイスをくれるのか

楽しみです口笛


手術したクリニックでは

半年待てと言われましたがね、、




と言う事でニコニコ

最後まで読んでくださって

ありがとうございましたハート