1週間経ちました、

 

この1週間の間

いや4日目の仕事帰りに

 

あまりにも恐ろしいくらい

腫れてたので

かかりつけ医で

漢方を処方してもらいましたチュー

内科ですがね、、

 

韓ドラに出てきそうな

イケメン医師なんですラブ

 

その先生にも

整形してやばい事になりましたーえーん

と相談して

処方してもらいました

 

飲み始めた2日後に

かなり腫れは治ってきました。

 

当日から

飲んでれば良かったアセアセ

 

ただね、、

腫れは落ち着いてきたのに

ぼっこりボゴボコが

目立ってきましたえーん

 

そしてその下には

くっきりとゴルゴ線が

現れてしまった

 

 

 

 

 
お風呂上がりです(笑)
 
怖いよぉチーン

 

シャワーからようやく

湯船に浸かってみました

 

内出血と目の下のボゴボコは

なかなか引きません。

 

はい ここで

久しぶりの酒ネタです爆笑

 

術後

アルコールを

控えてましたのでてへぺろ

 

地ビールですウインク

 

ベアードビール🍺ですルンルン

 

はっきりと味が違うから

楽しいですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の日の朝、、

 

眉毛は描いてます

 

瞼もようやく元に戻りかけてるけれど

 

向かって右側の目尻の

膨らみがぷっくり、、

 

まさか ここまで

ヒアルロン酸が動くわけないよね(笑)

 

左はまだまだ内出血が

止まらない

 

さあて

私はこの顔で帰省したのですが

 

 

 

同級生と会うだけだったので

この時も眉毛のみでおでかけ(笑)

もちろんマスクしてチュー

 

「札幌ススキノ」

の記事はアプリを使って撮影

 

実際は

これです笑い泣き

この頃は少し笑って

頬が上にあがると目立たなく

なってるのかなぁと思ったのですが、、

 

 

アプリを使ったら、、

 

すみませんアセアセ

全く違いますねてへぺろ

 

肌が綺麗に見えるね口笛

しかもボゴボコが

ほとんどわからないねこれは

 

 

ごめんね🙏

今までアプリ使って騙してきて笑い泣き

 

これなんて

もう老婆やねアセアセ

疲れ切ったおばちゃん

って感じえーん

60歳やからね、堪忍なぁ

 

 

アプリ

 

この頃は手術疲れ?

ダウンタイムの凄さに

精神的にも落ち着かず

前髪が抜け落ちたのか

って思うほど

おでこが広い(笑)(笑)

 

やつれてますねニヤリ

 

 

 

写真では

ダウンタイムも落ち着いてきたか、、

 

と思うでしょ!?

 

 

 

これはお化粧してアプリ撮影

離して撮ると

まだ浮腫んでる?

形がおかしいのがわかるよね

 

アプリで撮影してるのに

よく見ると

でこぼこが目立ちますアセアセ

 

脱脂&ヒアルロン酸注入は

誰にでもオープンなので

この

違和感ある顔丸出しで

がっつりご飯食べてました(笑)

 

お相手は

20代からのお付き合いで

もう30年以上もおねがい

今までで一番面白い顔と

言われましたえー

 

そして2週間後

 

余計に

瞼がが窪み皺皺になり

目の下は

凸凹やチンダル現象というのが

現れてきましたガーン

 

ボゴボコを誤魔化そうと

BBクリーム塗りましたが

余計に目立つえーん

 

目の下のたるみクマ取りして

ヒアルロン酸をいれたのよね私、、

 

何故こんなにお婆さんみたいに

なっちゃってるのえーん

 

なんだか変な顔

 

そして恐ろしいことに

目玉を上に向け力を入れると

 

まるでゾンビゲッソリゲッソリ

 

目玉があまりにも怖くて笑い泣き

見せられません(笑)

 

2週間たったので

2回目の

スネコス注射を打ちに

クリニックへ

 

この状態で次の事をするのが

不安で

スネコスは医師と

相談してからする事にしました

 

そこで

衝撃的な事を聞く、、ガーン

 

 

 

 

顔ボゴボコしてるけど(笑)

時々化粧をすると

化粧のりがいいのよね、、

 

又々スキンケア変えてみましたニヤリ

これはまたの機会にウインク

 

 

整形記録まだ続きます

 

今もう1ヶ月ですが

まだまだ違和感ありありの

変形顔ですショボーン