なんとか
今年の目標の一つ

ラウンド復活ゴルフ
果たす事が出来ましたラブ

本当ギリギリになったけど
目標達成(笑)
夫に連れてきてもらいました照れ

10月に1度練習しただけでしたがアセアセ




約2年半前に

この事件があってか、

ゴルフはもう出来ないかも、、

と思ってた


1ヶ月前には親子で楽しんでました

この日から

2年半ぶりのラウンドです


クリスマスツリーが

飾ってる時期に

ゴルフ場に来る事がなかったけど


こんな厚着して

もっこもこ笑い泣き


ヒートテックシャツに

アンダーウエアに

薄手のニットセーターに

ブルゾン

更にベストチュー


ネックウォーマーに

帽子


どんだけぇー笑い泣き笑い泣き


雪だるまのように

ころんころん笑


それが、、

結構暖かくて


ネックウォーマーと

ベスト脱ぐ



手袋ちゃん

わかりづらいけど

クマちゃんなんですおねがい


帽子とお揃いルンルン


さすがに芝も

色褪せてましたが


でも

ちゃんと綺麗に

してあるコースでしたハート


いやぁ〜アセアセ

カートだから大丈夫でしょ

なんて思ってたけど

予想以上に体力なしえーん


ハーフあがったら

身体中が痛くて

(早い反応だわね)


右腕が痛くてあがらないアセアセ

(手打ちなもんで)


腰もだるく

足も上がらないアセアセ


相当やばいですチュー



お昼は

ノンアル

パパさんは芋焼酎のお湯割


無料の豚丼


いつもなら

ペロリと食べるのに


疲れすぎて食欲なし(笑)

ノンアルも全部飲めない、、



後半も頑張ろう💪

と張り切ってスタートしたけれど

いきなり

バンカーにつかまり

かなりの砂遊びをアセアセ

おまけにここで2個も

ボールもなくすガーン


ここで3ホールくらい

進んだ感じ笑い泣き



あがったらスコアは

115だったてへぺろ


ちなみに

ところどころ

ブランクはありますが

こんなスコア出しても

ゴルフ歴はとても長いです笑い泣き


いやぁ〜ん

へたっぴーてへぺろ



実は25日に

夫が腰の手術をする予定でした

狭窄症です。


体質らしく

1箇所治しても又違う場所

って感じで

ヘルニア&狭窄症の手術を

過去に2度してきました。


今年6月頃から再度おかしくなり

7月は何かに捕まらないと

歩けないほど酷かったんです

歩いても10m続けて歩けない



それから

パッチ、整体、薬

自然食品

サプリメント

などあれこれ試していました。


ぜーぇんぶ

合わせて試していたところ

ゴルフが

できるほどまで復活キラキラ


とりあえずは手術は回避

されましたウインク



苺大福

やっぱり疲れた後は甘いもの(笑)



夜は身体中痛かったり

熱を持って浮腫んだりで

寝返りも出来ないほどで

全然眠れなかったアセアセ


ウトウトしながら

見た夢は

ヘリコプターが目の前で

炎を出して墜落ガーン


相当疲れてるのね、、