ゴルフスタートは8時

その前に
荷物を全部まとめて
ロッカーに移動して

朝ごはんウインク

これに納豆や漬物がつきます。


7時に食べ始めて
パター練して

いよいよスタートですニヤリ

まずは記念撮影

日焼け対策ばっちりの私笑い泣き笑い泣き

娘と並ぶと
更に
おデブおばちゃん体型が
ばれてしまうアセアセ

しかも
昔の人にしては決して
短くはないと信じていたけど
足の長さが同じ笑い泣き


パパさんと娘っち

「KANREKI60」
胸に刻まれてます(笑)
本当に着るとは笑い泣き笑い泣き笑い泣き



で、、、

娘っち
どうなることやら(笑)

前の組も
そのまた前の組も
娘っちの腕前と(笑)
似たような女子だったので
許されるなと
内心ホッとしながら

いよいよスタートです!!

私と娘っちは
レディースティに移動。

飛ばないから
娘っちから
最初の一発🏌️‍♀️

ポコっハッ

どんまいどんまいウインク
もう一発打ちなー爆笑



二発目
ポコっハッ

落ちついて〜爆笑ニヒヒ



三発目これまた
ポコっハッポーン

ボールよく見てぇ‼️アセアセアセアセアセアセ


四発目
びゅん 空っハッゲッソリ


えっ!?えっ!?アセアセアセアセアセアセアセアセ



五発目 これまた
びゅん 空っハッゲッソリゲッソリゲッソリ

まじかー!?ガーンムカムカムカムカ


もう待てんえーんえーんえーん


私打つわ真顔



ちょっと焦ったけど
パパさんが打ってこっちに来る間に
気を取り戻して
アイアンで打つことにアセアセ

やっと前に飛んだーお祝い拍手拍手拍手


それから彼女は
プロゴルファー猿のように
ほぼグリーンまで
7番1本でプレー笑い泣き笑い泣き

そして
彼女特別ルールを作ってあげ
バンカーに入ったら
外に出して打つ
OBはなし、無くなった場所から
打ち直す

他に迷惑をかけず
楽しくまわるには
何でもありあり(笑)

手の5番を使っても
前に前にと行けば良いOK

アイアンは大丈夫みたいで

124ヤードのショートでは
7番で
素晴らしく
ワンオンさせてきたびっくり

その時、私も
7番と8番を持っていたけど
意地でも
娘と同じ7番で
打つわけにいかないニヒヒ
8番で打ったわ(笑)
右にこぼれたけど、、チーン


娘っち



パパさん


娘っち独自のルールで
上がったら142..

きっとまともに数えたら
180は、、笑い泣き

私はいつもと同じチーン


でも楽しかったラブラブ


ランチはね

鶏の山賊焼きにしたのだけど
ボリュームがありすぎて
ご飯ほとんど食べられずアセアセ


娘っちはホットドッグ
2本もついてきたポーン

パパさんは山菜そば


ここ
夜も朝も昼も
食事はいい感じでしたラブラブ





娘っち
秋に
リベンジしたいそうです(笑)