土産品続きです


普段あんまり

インスタント物を食べないんだけど

買ってきちゃった


マルちゃんラーメン味噌


醤油



インスタントコーナーに

行くことが滅多にないから


限定と言っても

もしかしたら

そこらのスーパーに

売ってるのかなぁ、、、


で、

早速作ったわよアセアセ

塩ラーメンで



せっかくの

あっさり塩味が

くどくなっちまった笑い泣き




ビールと一緒に

いただきますラブラブ


と言いたいとこだけど

ラーメンだから


こちらで(笑)




そして自分土産に


道民の醤油


知り合いの弟さんが

やってらっしゃる

焼肉徳寿のタレ



北菓楼の

バームクーヘン


私はこれが

お気に入りウインク


これも

仕事場のおやつとして

持って行ったのだけど

目を離した隙に

みんなで

一気に食べやがったガーン


そしてこれも定番。

これもビールのおつまみラブ


で、忘れてならないのは


ソラチのスープカレーの素(笑)


これもね、

作り方次第で

美味しくもなれば

大したことなくなる時もある(笑)


リクエストされたので

沢山購入。



土産品というより

普通の食卓食材だわねアセアセ


母に

なんでそんなのばっかり(笑)

言えば送ってあげるし

と。


ま、とりあえずね

とりあえず



さて、残りの物は

後ほど実家から届くわぁハート