みんなのメッセージに勇気ずけられて、この休止に伴い自分自身の新たな事も含め挑戦して行こうと思ってます。


そしてKAZ 柿も今年も少しずつ大きくなってきました。

また告知するので、もう少し待っててください❗️


こんなコロナ禍の中でもこいつ達を見てると心が和みます。


またみんなに届けられるよう一生懸命育ててます。



そして、俺が携わる店、BAR  KAZを紹介したいと思います。


これもドラムを楽しみながら、お酒等飲めたらなぁ〜から始まって作った店で、動画・配信を見てくれた人は分かるかもしれないですが、いつもここで撮ってました。


好きな時に叩いている感じです。



この店のシステムは完全予約制なので、やはりコロナが収まってから、予約の方法・詳細等は伝えたいと思ってます。


またここでセミナー・レッスンありのKAZサロン等・・も考えてますので、よろしく‼️



まだまだ気を緩める事なくコロナに気をつけて下さい❗️


KAZ