特番収録終了しました〜。

かなり長い時間の収録で疲れましたが、残念ながら今回、初の俺だけオンラインでした。

またこれもコロナ禍じゃなきゃ出来なかった事の一つの経験だと思います。

今回は司会に佐久間くんゲストに坪倉さんと、いつもとは違う新鮮な感じになりました。






今回ステージ上では、BREAKERZのサポートドラマー土橋君がやってくれました。
サンキュー❗️
何とオンラインの俺とツインドラムです。
どんなんになるのか見るのも楽しみです。

そしてこっちの俺も寂しくないようメンバーと一緒にやってました。

どこに居たかは本番見てください^_^


つい森友さんを使ってしまい折れてしまいました。
手も周りもネギの匂いで充満してしまいました〜😅

でも楽しい1日でした。

楽しみにしててください❗️

KAZ