やっと今年のKAZ GAKI終了しました。
予約してくれたみんなありがとう❗️

今回初めてみんなに発送してメンバーにも味わってもらいましたが、味わってもらったこんな方々もコメント・写メ送ってくれたので紹介します。

最強の妹、大黒摩季!
初めて味わってくれた時に感動してくれてもっと色んな人に味わってもらえばいいのに!と柿作りをやめようかなと思ってた時、この一言で、またやり続けようと思い嵐士もそうでしたが、背中押してくれた一人でした。



動画までくれました。


スタジオでも


そして、こんなレシピを紹介してくれました。

KAZGAKIとカブ&セロリ、まさかの柚子&アンチョビマリネだそうです。
俺も今度作ってみようと思いました。
美味しそうです。サンキュー摩季❗️

そして、坪倉唯子姉さん!


ちゃんとT-BOLAN Parker着て撮ってくれてます。何度も注文つけて撮り直してもらってすいません!^_^

そして、催促してないですけど・・と浅岡雄也!


催促してないですと言うわりに、一緒写メくれませんでした。^_^
味はどうだったのかなぁ〜。

こんな感じで、今回も終了しました〜
そして、また来年に向けて一年がかりのKAZGAKI作りを始めます。
来年はコロナも収まりT-BOLANの活動も再開出来てる事を信じて、更に美味しいKAZGAKIを作りますので、よろしく‼️

KAZ