配信でも誕生日祝ってもらいましたが、みんなのメッセージも読んで、勇気ずけられました。
そして、こんな物まで頂きました。
 

サプライズで森友さんが歌ってくれたオンリーロンリークレイジーハート!バラードで聴くのもいい感じで感動しました❗️

上野の作文もあの頃が思い出されて、良かったなぁ〜。

五味の進行も慣れてきたなぁ〜。^_^

みんなありがとう‼️

そしてKAZGAKIもまだまだ進行中でがんばってます。
皆んなに届けたKAZGAKIも同様、一つ一つ手が痛くなるほど、美味しくなれ、美味しくなーれと一生懸命磨いてます。

そんな中、メンバーにも味わってもらいました。

流石!森友さん。


出会った頃からこう見えてる五味。


何度言っても返事はするのに言う事きかない、写メくれない上野。つやつやです。

俺が磨いた事で美味しかったはずです。😅
俺も味を確認するために、チェックしながら食べてますが、俺の味わった傷のあるKAZGAKIも自身が治そうとするチカラで見栄えより更に美味しくなったような気がしました。
そんなKAZGAKIの食べ方を紹介します。
まず皮を剥いて、外からランダムに削いでいきます、そうすると外の味と中の味の二つの違いの感じを味わえていいと思います。
今度試してみて下さい!

そしていよいよ映画が上映されます。
コロナ禍の状況でもありますが、この映画からライブに向かって、またがんばっていかれればいいなぁ〜と思ってます。
もう少し待ってて下さい❗️

さぁ〜これで買い物に!

KAZ