配信見てくれたかな?
いつもは夜だったので、これはチャンスと今回は見てるみんなを少しでも癒してあげれればと外からにしました。
ウィルスも人もいない空気感はどうでしたか?^_^
配信も全く悪ガキかなぁ〜 アッハッハ!
俺の作った柿もKAZGAKIに命名だな❗️😄

さぁ〜いよいよ俺が描いた絵がエコバッグになりました!


早く俺も使いたいと思ってます^_^

これを使ってる誰かを発見出来たら嬉しいなぁ〜☺️

配信見た人は分かったと思いますが、またまた色んな果実が実ってきて味わっています。




ミカンはもう少しですがイチジクは今が旬で最高に美味しいです。


そして、俺が一番大事に育ててるのが、配信でも紹介したKAZ GAK I (カズ柿)!今後の台風・大雨等気になるところですが、今はいい感じになってきてます。



森友米も販売という事で、今度俺の作ったKAZ GAKI(カズ柿)も味わってもらおうと、販売を検討してます。
数に限りがあるので、限定販売になると思いますが、詳細共に告知まで待っててください❗️


コロナが無きゃ出来なかった事ばかり
今出来る事をがんばるぜ!

よろしく‼️

KAZ