買い物に行って、見てたら自分に見えてきて、また買ってしまいました。

こんなに○友さんも大きくなりました!



そして、味噌汁の中に入ってもらいました。😅

やはり新鮮で美味しい‼️


さらに、これは森友さん献上用に育てます❗️


配信見た人は何だかわかりますよね。^_^

こんな事ばっかりしてますが、俺はロック、ロックドラマーです。💦


この続きの深掘りバージョンはファンクラブのブログでも更新しますので見て楽しんでね〜❗️

KAZ

追伸
森友さんメッセージ‼️がありました。

お知らせになります。
パークスにありがとうのうたプロジェクトの記事が掲載されました。
著名人ムービーにメッセージをアップさせていただきました。
感謝とご報告お伝えさせていただきますね。

まだまだ広くメッセージを届けられたらと、プロジェクトチーム一同願っております。

お願いとなりますが、SNS発信等で、シェアしていただけると嬉しいです。
人間が人間の心を失わないために出来る事がある。
それは『ありがとう』
ありがとうのチカラを繋いでいくため、是非ご協力ください。

どうぞよろしくお願いします。

森友嵐士



【インタビュー】森友嵐士、医療従事者へ贈る「ひとりひとりのありがとうを集めるプラットフォーム」https://www.barks.jp/news/?id=1000184077 https://twitter.com/barks_news/status/1273450363576705026
みんなでがんばりましょう‼️