今日は全国的に暑い1日だったねあせる


そして今日は七夕。


天の河が見える地域はあるかな?目



さて。

GIZAセミナーを終えた翌日は疲れ果てて


何か抜け殻になった感じで動けなかったんだけど


差し入れで貰った栄養ドリンク飲んだら回復したよ~アップ


Blue  Tree


いいね、ユンケル皇帝液(笑)


他にも色々頂きました。


ありがとうパー



そんな中?(笑)


KAZスティック発売のお知らせアップ


予てから「同じスティックが欲しい」、と問い合わせを貰っていた


KAZモデルのスティックが


アマゾン等でも一般発売されたよ!!


Blue  Tree


再結成の記念にレジェンドで新たに作った記念のスティックなんだ。

愛曲楽器の桜山本店店頭でも販売してます。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

愛曲楽器
〒466-0044 名古屋市昭和区桜山町6-104
TEL:052-852-7211
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


よろしくねっグッド!




先日、母親の一周忌を終えて


ようやく気持ちが落ち着いたところなんだけど

この一年は色んな事が有りすぎて


振り返る余裕がなかった。



とにかく前へ前へ、それだけだったかな。



今一度深呼吸して俺らしく歩いて行こうと。


そんな気持ちになった今日でした。


Blue  Tree


人生は一度きり!


楽しまないと損だよね!




Kaz