日付は変わっちゃったけど


昨日はGIZAクリエイターズスクールのセミナーがあったよアップ


Blue  Tree


副題は『ONE MAN ~T-BOLAN』?(笑)


写メだけ見てもらえばもういいかなぁ~なんて。



それだけ言葉に出来ないくらいの感動と笑顔と楽しさで


胸が一杯になった時間だった合格



Blue  Tree


岐阜の朝は曇り空。



早く大阪に着いて地元のファミレスで一服。



Blue  Tree



Blue  Tree


ここで腹ごしらえビックリマーク


Blue  Tree


今回、以前blogでも紹介した仲間のM氏も同行してくれた。



Blue  Tree



Blue  Tree

もちろんKAZ-Tを着てくれていたよグッド!


Blue  Tree

今日は悪魔の水は抜きだけど(笑)




ギザに着いて、開催場所を案内され


「えっこんなに広いの!?」ってビックリあせる


Blue  Tree

半分以下のスペースでやると思ってた俺は


何か異常な緊張感に包まれたよ~汗



大阪は久しぶり。


ギザに来るのは初めてで、一抹の不安を抱えていたんだけど


PA等を担当してくれたドラム講師の亀井先生、中島さん、平野さん


手伝ってくれた生徒さん、そして久しぶりの再会斉田さん。


みんないい人たちで安心したよアップ



パン工場からのパンの差し入れも美味かったなぁ~



Blue  Tree


Blue  Tree


そして本番ビックリマーク


みんなを見た途端に言う事忘れてる俺あせる


そこに目に入ったのが一番前の可愛い子供目



Blue  Tree



Blue  Tree

そして手にはなんと菜箸!!



Blue  Tree

わぉー輝いてる目


まるで、ファンミ!


・・いやいやドラムセミナーだよ(笑)




Blue  Tree


Blue  Tree

そこからもう気分はライブ。



Blue  Tree


みんなとT-BOLANを歌いながらの演奏。


みんなのお陰で燃え上がってしまった。。メラメラ




最高だったビックリマーク




最後に全員と話をしたんだけど


みんな待っていてくれている事が


ストレートに伝わってきたよ(涙汗)


Blue  Tree


Blue  Tree


Blue  Tree


何だかんだとあっと言う間に終わってしまったドラムセミナー。




Blue  Tree

もっとあの空間に居たかったなぁ。



帰り道、ふと空を見あげながらコーヒー飲んで一服。


Blue  Tree


いい時間だったとしみじみ感じたひと時だった。

遠く広島・福岡から来てくれた人もいたよビックリマーク


最高の笑顔を見せて歌ってくれたみんな、


一生懸命やってくれたギザスタッフ、


手伝いをしてくれたM氏、



そして


来てくれたみんな!!



Blue  Tree


Blue  Tree



本当にありがとうパー



今日は胸一杯で眠れそうにないな(笑)


kaz