一人ぼっちで歩いてきた

これまでの過去・・・

君と出逢って

歩く道が一人じゃなくなった

覚えてるかな・・・

二人で見上げた空

覚えてるかな・・・

二人で歩いた散歩道

緑があって

花が咲いてて

写真を撮ってる僕を

君はじっと見守ってくれた

繋いだ手のぬくもり

笑ってる君の笑顔

一つ一つが僕の宝物になって

一つ一つを心の引き出しに刻んで

膨らんだ想いは

心を弾ませてくれたよ

逢えない日は 空を見上げて

君の笑顔を思いだし

そっと微笑み返して・・・

忘れられない その声と

忘れられない その優しさ

キラキラと輝いた瞳も

僕はずっと・・・

忘れない

この先の未来が

闇に閉ざされても

君と過ごしたトキを

君と成した絆を

ずっといつまでも・・・