お前が見せる笑顔が。。。


今 一番の勇気をくれる。。。


これから辛いことがいっぱい有るかもしれんけど。。。


持ち前の明るさと 負けん気で強く生きてほしい。。。


失敗したから終わりじゃない。。。


怪我をしたから駄目でもない。。。


進めなくなったら ちょっと休んで。。。


また歩き出せばいい。。。


あの日の痛みを忘れずに。。。


勇気を失わずに。。。


これから先の沢山の経験を。。。


ひとつ… またひとつと。。。


その手に掴み。。。


もっと。。。


もっと笑顔で笑えるように。。。


経験をバネにして。。。


未来へ羽ばたけ。。。


道はひとつじゃない。。。


未知なる可能性を。。。


手に入れるために。。。


笑顔で強く生きてゆこう。。。


疲れたら。。。


いつでも肩を貸すからね。。。


焦らなくていいよ。。。


一歩… 一歩を大切にね。。。